楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
初日にPETボトルの水がありませんでしたが、2日目には1本供給されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもアパホテルズ&リゾーツでは通常客室内にミネラルウォーターのご用意はございませんが、環境保護の観点から、連泊されるお客様に「アパ・エコメイク」を標準の連泊者向け清掃として採用しております。アパ・エコメイクはベッドリネンを交換せず前日のものを整えて使用するという形式で、過剰なクリーニングを抑制することで、節水・CO2削減に貢献しようという活動でございます。ご協力いただいたお客様にはささやかながら感謝の気持ちとしてアパホテルオリジナルのミネラルウォーター「富士川源流天然水」を進呈しております。今回、2日目にペットボトルの水をご用意させていただいた経緯と致しましては、上記清掃実施によるものでございます。ご協力いただきありがとうございました。これからもお客様にとってご不便のない範囲で「私たちにできるエコ」を取り入れながら、地球にやさしいホテル造りを目指して参ります。ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 横田
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
初日にPETボトルの水がありませんでしたが、2日目には1本供給されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもアパホテルズ&リゾーツでは通常客室内にミネラルウォーターのご用意はございませんが、環境保護の観点から、連泊されるお客様に「アパ・エコメイク」を標準の連泊者向け清掃として採用しております。アパ・エコメイクはベッドリネンを交換せず前日のものを整えて使用するという形式で、過剰なクリーニングを抑制することで、節水・CO2削減に貢献しようという活動でございます。ご協力いただいたお客様にはささやかながら感謝の気持ちとしてアパホテルオリジナルのミネラルウォーター「富士川源流天然水」を進呈しております。
今回、2日目にペットボトルの水をご用意させていただいた経緯と致しましては、上記清掃実施によるものでございます。ご協力いただきありがとうございました。
これからもお客様にとってご不便のない範囲で「私たちにできるエコ」を取り入れながら、地球にやさしいホテル造りを目指して参ります。ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 横田