楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 23:17:41

アパホテルに宿泊するのが楽しみにしていて、他のホテルの方が目的地に近かったのですが、あえてアパホテルに宿泊させて頂きました。しかし正直言って今まで宿泊させて頂いたホテルの中で最低のホテルでした。フロントの方の対応は大変良かったのですか、部屋の照明や床にはホコリだらけで気持ち悪く。お風呂の水栓は指紋だらけ。水圧も都合が悪くしっかり使えない状態でした。ティッシュもほとんど無く近くに髪の毛もあり大変不快でした。アパホテルの社長はテレビで清潔には自信があると言っていたのは、全くの嘘です。元谷さんは嘘つきでした。チェックインする時に作ったメンバーズカードが無駄になりました。アパホテルは世界で二度と泊まりたく無く期待を裏切るホテルのナンバー1です。自分の言った言葉に責任を持って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2019-04-25 08:53:44

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと、ご期待を裏切ることとなってしまい
大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘をいただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、
再発することがないよう時間の許す限りフロントスタッフも客室のチェックを行うこと、また清掃スタッフへ再指導の徹底と合わせて清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬようお客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組むことがお客様への心からの
謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見の中にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことと合わせて
心から感謝致します。進化するアパグループに変わらぬご愛顧頂けましたら
幸いに存じます。貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 難波