楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-10 17:48:56

2名で予約したのに、タオル等アメニティが各1個しかなかったです。
専用の駐車場があるのはありがたいです。立体駐車場で高さによって個数制限があり不安でしたが、停められたので良かったです。3時間500円で宿泊時間外も停められたので助かりました。
チェックアウト時に駐車場の利用があるか確認してもらえたら良かったかと。出庫に行ったらフロントで精算するように言われ二度手間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2019-09-10 20:47:27

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティ不足の件に関しましては大変失礼致しました。清掃スタッフも最終確認を行っておりますが、確認漏れがあるという現状を認識しより一層の確認の強化を行い今後このようなことが起きることのないように努めて参ります。
駐車場に関しましては料金についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。しかしながら、スタッフの説明不足によりお客様にお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時やチェックアウト時にお客様確認、お声がけさせていただくように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 勝山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 大阪メトロ「なんば駅」25番出口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】