楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2名で予約したのに、タオル等アメニティが各1個しかなかったです。専用の駐車場があるのはありがたいです。立体駐車場で高さによって個数制限があり不安でしたが、停められたので良かったです。3時間500円で宿泊時間外も停められたので助かりました。チェックアウト時に駐車場の利用があるか確認してもらえたら良かったかと。出庫に行ったらフロントで精算するように言われ二度手間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。アメニティ不足の件に関しましては大変失礼致しました。清掃スタッフも最終確認を行っておりますが、確認漏れがあるという現状を認識しより一層の確認の強化を行い今後このようなことが起きることのないように努めて参ります。駐車場に関しましては料金についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。しかしながら、スタッフの説明不足によりお客様にお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時やチェックアウト時にお客様確認、お声がけさせていただくように努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 勝山
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
2名で予約したのに、タオル等アメニティが各1個しかなかったです。
専用の駐車場があるのはありがたいです。立体駐車場で高さによって個数制限があり不安でしたが、停められたので良かったです。3時間500円で宿泊時間外も停められたので助かりました。
チェックアウト時に駐車場の利用があるか確認してもらえたら良かったかと。出庫に行ったらフロントで精算するように言われ二度手間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティ不足の件に関しましては大変失礼致しました。清掃スタッフも最終確認を行っておりますが、確認漏れがあるという現状を認識しより一層の確認の強化を行い今後このようなことが起きることのないように努めて参ります。
駐車場に関しましては料金についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。しかしながら、スタッフの説明不足によりお客様にお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時やチェックアウト時にお客様確認、お声がけさせていただくように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 勝山