楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めての利用でした。スタッフの方は親切ではありませんね。チェックインやアウトに関して知らないの?みたいな雰囲気を感じました。説明もないし聞きにくいし、自分で理解しとけと言われてるように感じました。朝食は今まで利用したホテルの中で一番ひどいビッフェでした。コレで1600円…レストランのスタッフも対応悪いです。大阪ではこんな対応が普通なのですかね。今までの他の土地のホテルではこちらがありがとうございますと言いたくなるような対応しかされたことないので…スタッフの対応に期待さえしなければ便利もいいし、部屋も狭いけどキレイで色々と揃ってるのでいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの接客によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。また、ご朝食に関しましてもお客様にご満足いただくことができず、重ね重ねお客様に不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。朝食ビュッフェのメニューに関しましては、品数を増やす等現在検討中でございます。ご了承ください。フロントスタッフ及びレストランスタッフの接客に関しましては、このような不手際のないよう、より一層徹底した社員教育を図っていく所存です。この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。至らぬ点が多々あったかと存じますが、今後も改善してまいりますので、次回もお目にかかることができれば幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。フロント 今西
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
初めての利用でした。スタッフの方は親切ではありませんね。チェックインやアウトに関して知らないの?みたいな雰囲気を感じました。説明もないし聞きにくいし、自分で理解しとけと言われてるように感じました。朝食は今まで利用したホテルの中で一番ひどいビッフェでした。コレで1600円…レストランのスタッフも対応悪いです。大阪ではこんな対応が普通なのですかね。今までの他の土地のホテルではこちらがありがとうございますと言いたくなるような対応しかされたことないので…
スタッフの対応に期待さえしなければ便利もいいし、部屋も狭いけどキレイで色々と揃ってるのでいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。
また、ご朝食に関しましてもお客様にご満足いただくことができず、重ね重ねお客様に不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。朝食ビュッフェのメニューに関しましては、品数を増やす等現在検討中でございます。ご了承ください。
フロントスタッフ及びレストランスタッフの接客に関しましては、このような不手際のないよう、
より一層徹底した社員教育を図っていく所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、今後も改善してまいりますので、次回もお目にかかることができれば幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。
フロント 今西