楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 21:48:52

初めての利用でした。スタッフの方は親切ではありませんね。チェックインやアウトに関して知らないの?みたいな雰囲気を感じました。説明もないし聞きにくいし、自分で理解しとけと言われてるように感じました。朝食は今まで利用したホテルの中で一番ひどいビッフェでした。コレで1600円…レストランのスタッフも対応悪いです。大阪ではこんな対応が普通なのですかね。今までの他の土地のホテルではこちらがありがとうございますと言いたくなるような対応しかされたことないので…
スタッフの対応に期待さえしなければ便利もいいし、部屋も狭いけどキレイで色々と揃ってるのでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2023-11-27 02:37:03

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。
また、ご朝食に関しましてもお客様にご満足いただくことができず、重ね重ねお客様に不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。朝食ビュッフェのメニューに関しましては、品数を増やす等現在検討中でございます。ご了承ください。
フロントスタッフ及びレストランスタッフの接客に関しましては、このような不手際のないよう、
より一層徹底した社員教育を図っていく所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、今後も改善してまいりますので、次回もお目にかかることができれば幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。
フロント 今西