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アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
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オープン3日目で宿泊したのでホテルはとてもきれいだった。しかしながら、スタッフが慣れておらず、はっきり言って対応は最悪。3流どころか5流。アパホテルは初めて泊まったが、もう今後二度と利用することはないと思う。予約時に入力ミスがあったので、再度予約をし直そうとしたら、値段が高くなっていた。その旨を開業準備室に電話したところ、チェックイン時に最初の値段で泊まれるように致しますと言ってくれた。いざチェックインすると、まごついておりかなり待たされる。しかも値段は訂正されない料金で言われる。開業準備室のホテルから話が伝わっていないようだ。そのことについて開業準備室に電話したら、オープンしたてで慣れてないのでお許し下さいと言われただけ。この他にコンセントのたこ足を借りようとしたら、出払ってないとあっさり言われる。朝食会場は客室数の割には狭く待たされる。スタッフに誘導されて席を案内されたが、バイキング料理を取りに行きいざ席に行くと他の客に座られていた。チェックアウトは11時だが、清掃の方が9時位から始めていた。始めるのはいいが、スタッフ間のお喋りがうるさく廊下中に響いてうるさかった。こんなスタッフの質が悪いホテルは初めて。もっと教育してからオープンした方が良かったのでは。
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この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から当館アパホテル<なんば心斎橋>をお選び頂けたのにもかかわらず、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。まず、スタッフの対応に関しましてですが、大変申し訳ございません。本来ならば、こちらが致しますと申した以上はその通りの対応をするのが当然であり、それができずにお客様に不信感・不快感を与えてしまうことはサービス業として、あってはならないことです。申し訳ございません。また、チェックイン時の対応及び、コンセント貸し出し時の対応につきましても、ホテルマンとして非常に至らない点が多くあったこと、大変失礼致しました。朝食会場の件ですが、料理を取りに行かれた後に別の方が席に着かれていたという点も、レストランホールスタッフが確認をしていれば防げていたことでありまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。レストランスタッフにも早急に報告し、今後繰り返すことの無いよう努めてまいります。清掃スタッフの件でもご迷惑をお掛け致しました。チェックアウトのお時間までに清掃ができるところができれば清掃を始めますが、お客様のチェックアウトのお時間まではお客様がご快適にお過ごし頂ける空間を造り上げることがホテルでございます。スタッフの話声で、快適にお過ごし頂く空間を妨げてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも即座に報告し、早急に改善致します。今回のお客様のお声をホテルスタッフ並びにレストラン・清掃スタッフ含め、真摯に受け止め、今後、早急に改善してまいります。また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございます。お客様のお声を今後の糧とし、スタッフのサービス力の指導も含め、より良いホテル造りに全力で精進してまいります。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。宿泊課 市山
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投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
オープン3日目で宿泊したのでホテルはとてもきれいだった。
しかしながら、スタッフが慣れておらず、はっきり言って対応は最悪。3流どころか5流。
アパホテルは初めて泊まったが、もう今後二度と利用することはないと思う。
予約時に入力ミスがあったので、再度予約をし直そうとしたら、値段が高くなっていた。その旨を開業準備室に電話したところ、チェックイン時に最初の値段で泊まれるように致しますと言ってくれた。
いざチェックインすると、まごついておりかなり待たされる。しかも値段は訂正されない料金で言われる。開業準備室のホテルから話が伝わっていないようだ。
そのことについて開業準備室に電話したら、オープンしたてで慣れてないのでお許し下さいと言われただけ。
この他にコンセントのたこ足を借りようとしたら、出払ってないとあっさり言われる。
朝食会場は客室数の割には狭く待たされる。スタッフに誘導されて席を案内されたが、バイキング料理を取りに行きいざ席に行くと他の客に座られていた。
チェックアウトは11時だが、清掃の方が9時位から始めていた。始めるのはいいが、スタッフ間のお喋りがうるさく廊下中に響いてうるさかった。
こんなスタッフの質が悪いホテルは初めて。もっと教育してからオープンした方が良かったのでは。
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この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から当館アパホテル<なんば心斎橋>をお選び頂けたのにもかかわらず、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
まず、スタッフの対応に関しましてですが、大変申し訳ございません。
本来ならば、こちらが致しますと申した以上はその通りの対応をするのが当然であり、それができずにお客様に不信感・不快感を与えてしまうことはサービス業として、あってはならないことです。
申し訳ございません。
また、チェックイン時の対応及び、コンセント貸し出し時の対応につきましても、ホテルマンとして非常に至らない点が多くあったこと、大変失礼致しました。
朝食会場の件ですが、料理を取りに行かれた後に別の方が席に着かれていたという点も、レストランホールスタッフが確認をしていれば防げていたことでありまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。レストランスタッフにも早急に報告し、今後繰り返すことの無いよう努めてまいります。
清掃スタッフの件でもご迷惑をお掛け致しました。チェックアウトのお時間までに清掃ができるところができれば清掃を始めますが、お客様のチェックアウトのお時間まではお客様がご快適にお過ごし頂ける空間を造り上げることがホテルでございます。
スタッフの話声で、快適にお過ごし頂く空間を妨げてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも即座に報告し、早急に改善致します。
今回のお客様のお声をホテルスタッフ並びにレストラン・清掃スタッフ含め、真摯に受け止め、今後、早急に改善してまいります。
また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を今後の糧とし、スタッフのサービス力の指導も含め、より良いホテル造りに全力で精進してまいります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
宿泊課 市山