楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈和歌山〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、フロントの対応がなってない。笑顔がなく声が小さい。食事券を購入する際こまかいお金で払うとお金を一枚づつ検査するようなそぶり。偽物とでもおもったのでしょうか?いやな感じでした。ユニットのなかは茶色いかびがあり、はきそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<和歌山>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。接客に関しまして不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。お客様の意見を参考に接客を徹底して改善いたします。また、お部屋の浴槽に関しましても不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。今後、清掃も一から徹底的に見直してまいります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 林
アパホテル〈和歌山〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈姫路駅北〉(兵庫県)
2.0
投稿日:2020-07-05 19:33:25
3.0
投稿日:2019-04-03 20:16:01
ワカヤマ第2冨士ホテル(和歌山県)
投稿日:2019-04-03 20:11:31
アパホテル〈和歌山〉(和歌山県)
4.0
投稿日:2017-08-19 18:01:43
投稿日:2016-09-04 16:03:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
きよたか77さんの アパホテル〈和歌山〉 のクチコミ
まず、フロントの対応がなってない。笑顔がなく声が小さい。食事券を購入する際こまかいお金で払うとお金を一枚づつ検査するようなそぶり。偽物とでもおもったのでしょうか?いやな感じでした。ユニットのなかは茶色いかびがあり、はきそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<和歌山>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。接客に関しまして不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。お客様の意見を参考に接客を徹底して改善いたします。また、お部屋の浴槽に関しましても不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。今後、清掃も一から徹底的に見直してまいります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 林