楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ

やじゅ37さん [30代/女性] 2017-05-30 16:48:35

リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。

問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。

そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。

あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。

総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017-05-31 18:30:25

この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

やじゅ37さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ