楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-11 16:20:01

ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL910 2020-03-15 10:40:05

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】