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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

やっかhんさんの HOTEL910 のクチコミ

やっかhんさん [50代/男性] 2018-06-11 20:11:18

当日の予約でした。部屋は普通ですがユニットバスがちょっと狭いかな?また隣の音も聞こえてくるので防音に少し不満。
ただしフロントスタッフの対応は満点でそれらの不満をカバーしてくれた
宿泊当日の朝食は洋朝食でパン、サンドイッチ、おにぎり、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、スープにバナナ、ヨーグルトなど品数は少ない。無料と言えばこの内容は仕方ないかなと思うが他のホテルでも無料朝食の内容はもっと良い(無料という言葉に惑わされず宿泊料金の中に朝食代も入っていると思う方が無難)
朝食スタッフの対応は良かった
でもこの価格で運用していくにはそれ以上望むのは酷かと思う
朝風呂で系列のホテルの温泉に行ったが熱すぎて入れなかった
ハード面での対応は即無理でもそれを補うスタッフサービスはすごく良いホテルだと思いました

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL910 2018-06-12 11:09:55

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食の品数がもう少し欲しいとのことで、ご満足いただくことがかなわず申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考に致しまして、改善に努めて参ります。

しかしながらフロント・朝食スタッフの対応などはお気に召していただけたご様子で、恐縮ながらうれしく存じます。
今後も慢心することなくサービスの向上に励んで参ります。

また大分市にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】