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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声
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宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。あっけにとられまるで難癖つけてる客のような対応。再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。アンケートにびっしり書いた。届かないとは思いますが。。驚きと怒りで寝群れなかったです。たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。支配人
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HOTEL910(大分県)
1.0
投稿日:2018-08-03 08:30:43
医大前グリーンホテル(佐賀県)
5.0
投稿日:2015-06-24 09:11:41
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
投稿日:2015-06-22 10:23:00
ホテル こばやし(鹿児島県)
3.0
投稿日:2015-06-22 10:22:25
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main0929さんの HOTEL910 のクチコミ
宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。
フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。
あっけにとられ
まるで難癖つけてる客のような対応。
再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?
と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。
アンケートにびっしり書いた。
届かないとは思いますが。。
驚きと怒りで寝群れなかったです。
たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。
従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。
仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。
近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。
支配人