楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

セバス5188さんの HOTEL910 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2022-02-24 23:54:50

写真では、おしゃれな感じで壁紙や木を使っているが、エレベーターを降りた5階の部屋のドアが塗装が剥がれ落ちた古びた扉で、テンションはがた落ち。
お風呂とトイレは狭く使いずらくこすりつけた傷が無数にあり、風呂には入りませんでした。
なので、トイレは我慢して近くのコンビニを利用しました。
もちろん歯ブラシや洗顔もできませんでした。
テレビの電源はルームキーの差し込み具合の調整でしか映りません。
携帯電話の充電器はお借りした充電器で充電できなかったので、フロントの方に申し上げましたが、携帯電話の差し込み口が汚いから掃除しないとできないとか、大変失礼な事を言われて、散々な思いをしました。
帰って自宅で普通に充電できるので、とても不快に思いました。
設備や電化製品も古く清潔感もかけているし、隣の咳払いや、鼻をすする音まで聞こえる、全てにおいてストレスしかなかった。金額も¥3500でも安いとは思えない施設でした
安いからと、安易な思いで宿泊して、全てにおいて残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022-02-25 12:37:31

この度は、HOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また受付スタッフの無礼な対応、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今回お客様に頂きましたお声を早急に全スタッフで共有し、今後このような事がないよう教育を徹底して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】
セバス5188さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ