楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 00:11:19

こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022-06-25 10:51:43

この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。

今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。

お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。

この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】