サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 08:48:26
-
道路からの入り口玄関ガラスが真っ黒で、パッと見、ホテルか分からなかった。
風呂場を筆頭に隅々が不衛生。
部屋に入った瞬間異臭がした。恐らく排水溝に染み付いたもの。
洗面シンクと壁の隙間が大きく、カビも凄い。
価格が安いので仕方ないが、さすがにキツイレベルだと思わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月20日 12:12:57
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お部屋ではご不快の念をお掛けし申し訳有りませんでした。
ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 17:05:09
-
初めて宿泊しました。
ホテル(ビルや内装)はなかなかオシャレですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月12日 11:05:56
-
この度は、HOTEL910をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けたようで、安堵致しました。
お部屋に関しても、感謝のお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
今後も、お客様にご満足して頂ける環境づくりができるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 10:57:06
-
安い割には綺麗なホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL910 2018年06月11日 11:07:03
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもをお選び頂いた上、快適にお過ごし頂けたとのご感想も頂戴出来、スタッフ一同大変有難く存じます。
今後も、より良いサービスをご提供出来る様全員で努力して参りますので、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
- とし7078さん [40代/男性] 2018年05月20日 08:26:44
-
快適に過ごさせて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL910 2018年05月20日 11:18:36
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく存じます。今後もスタッフ一同、サービス向上に力を入れ、より良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL910を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
サービス3
Danny88さんの HOTEL910 のクチコミ
- Danny88さん [60代/男性] 2018年05月01日 10:43:50
-
場所が少し遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL910 2018年05月04日 15:05:40
-
この度HOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩七分となりますが、初めて大分市に来られるお客様にとっては少し距離を感じるかもしれません。そんな中でも御足労を頂き誠に有難うございます。
次回も大分市に訪れることがあれば、当館ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 07:27:34
-
繁華街に行くには立地面でやや不便さはあるが、駅まで徒歩圏内なので公共機関での移動も可。料金的に覚悟はしていたが、普通のビジホできた。というか激安すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL910 2018年03月24日 16:57:16
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
また、日頃のご愛顧に重ねて御礼を申し上げます。
今後もご滞在中にお困りの事などございましたら、何なりと係までご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 18:06:43
-
案外、駅から歩いては遠く感じました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年02月16日 18:58:31
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また御足労頂きましてありがとうございます。
これからも、ますます皆様に喜んで頂けるホテル作りを目指して参り、従業員一同、心からお待ちしております。
まだまだ寒い日が続きます。お体にはくれぐれもご自愛下さい。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿とご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52
-
駅にも近く大変便利でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34
-
朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ
- やじゅ37さん [30代/女性] 2017年05月30日 16:48:35
-
リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。
問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。
そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。
あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。
総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL910 2017年05月31日 18:30:25
-
この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
やまようこさんの HOTEL910 のクチコミ
- やまようこさん [40代/女性] 2017年05月08日 15:17:20
-
楽天予約より 電話予約の方が安いと言われ 残念でした
夜中1:30に ドア叩く音が
間違えたらしいのですが とっても不愉快でした
でも 朝ごはんは美味しく 優しい方が一人一人に説明してくださり それはとてもありがたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL910 2017年05月09日 20:25:37
-
この度は、HOTEL910にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、料金体系についてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
是非次回ご宿泊される際は、直接ホテルのほうへとご連絡くださいませ。
これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようお客様のお声を拝聴し皆様に更にご満足いただけますよう精進して参ります。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47
-
クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55
-
いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ
- キンバースワットさん [40代/男性] 2016年12月09日 11:55:07
-
フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL910 2016年12月09日 14:02:19
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード3000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 06:33:25
-
食事が美味しいかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月22日 12:09:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また投稿下さいました事にも重ねてお礼を申しあげます。
これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07
-
すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。
当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
サービス2
‐たこ‐さんの HOTEL910 のクチコミ
- ‐たこ‐さん [40代/男性] 2024年05月25日 15:39:17
-
古い建物。
だからか、カビ臭い…。
低価格なので我慢できるかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL910 2024年05月27日 17:07:06
-
この度はHOTEL910をご利用いただき、誠にありがとうございます。
建物が古いため、お客様にご不便をおかけすることも多々あるかと存じます。
今後も出来得る限りリーズナブルな料金でご利用いただけるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】3泊以上の連泊・長期滞在におすすめのプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス2
TK2074さんの HOTEL910 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年09月04日 14:17:43
-
「年間稼働率100%近く」「レイトチェックインで割引」というPR文に惑わされてしまったか...というガッカリ感が強い。リノベといっても、実際の部屋は安普請という印象が強く、これで1万円超え、というのは納得しかねる印象がある(コンセントの数も少ない。特にベッド周り)。駅近というわけでもないので、荷物が多いと移動がやや大変。再度の宿泊はナシかなあ...と失礼ながら率直に思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL910 2023年09月04日 17:16:42
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同頂いたご評価を真摯に受け止め、次回ご利用の際にはよりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 18:49:19
-
金額が安かった分、この程度かと言うような部屋の作りでした。部屋は狭くてお風呂も狭いアメニティーも少ない。そんな感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL910 2023年09月04日 17:15:20
-
この度は、HOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後も精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 22:12:37
-
部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL910 2022年11月03日 15:08:51
-
この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
大分出張の際、よく利用させて頂いております。
窓にレースカーテンが無いところだけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備に関してご不便をおかけして申し訳ございません。すぐに対処し、改善致します。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続ける様、スタッフ一同邁進して参りますので、何卒HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人