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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:59:22

なし

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL910 2018年11月17日 15:42:39

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コメントなしということでなにかしらご不便をおかけしたかと思い、申し訳ございませんでした。

コストに見合ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同改めて考えて参る所存でございます。

また、大分にお越し頂く際当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重な意見を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス2

曲り人さんの HOTEL910 のクチコミ

曲り人さん [40代/男性] 2018年09月03日 12:41:46

朝食が寂しかったです。
系列ホテルの黒い温泉(内湯)に入れました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL910 2018年09月08日 15:41:44

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食につきまして、お客さまのご満足にそえず大変申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。

これに懲りず今後ともHOTEL910をご利用いただければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 18:43:30

フロント対応はよく満足している。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月23日 12:44:39


先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 12:20:53

フロント対応はよく満足している。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月14日 14:01:37

先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 17:28:12

フロント対応はよく満足している。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL910 2017年12月03日 21:11:05

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

フロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様に支えられ、私どものホテルは今年の11月をもちまして一周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 07:41:23

二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL910 2022年12月23日 12:23:21

この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。

フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。

この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19

朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

サービス1

ナス9643さんの HOTEL910 のクチコミ

ナス9643さん [40代/女性] 2022年06月27日 14:16:01

部屋が埃だらけで、ベットも床にマットレスがあるだけ!
ホテル代も安くもなく二度と泊まる事のないホテル

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:42

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12

喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 00:11:19

こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月25日 10:51:43

この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。

今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。

お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。

この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

セバス5188さんの HOTEL910 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:54:50

写真では、おしゃれな感じで壁紙や木を使っているが、エレベーターを降りた5階の部屋のドアが塗装が剥がれ落ちた古びた扉で、テンションはがた落ち。
お風呂とトイレは狭く使いずらくこすりつけた傷が無数にあり、風呂には入りませんでした。
なので、トイレは我慢して近くのコンビニを利用しました。
もちろん歯ブラシや洗顔もできませんでした。
テレビの電源はルームキーの差し込み具合の調整でしか映りません。
携帯電話の充電器はお借りした充電器で充電できなかったので、フロントの方に申し上げましたが、携帯電話の差し込み口が汚いから掃除しないとできないとか、大変失礼な事を言われて、散々な思いをしました。
帰って自宅で普通に充電できるので、とても不快に思いました。
設備や電化製品も古く清潔感もかけているし、隣の咳払いや、鼻をすする音まで聞こえる、全てにおいてストレスしかなかった。金額も¥3500でも安いとは思えない施設でした
安いからと、安易な思いで宿泊して、全てにおいて残念な思いをしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月25日 12:37:31

この度は、HOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また受付スタッフの無礼な対応、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今回お客様に頂きましたお声を早急に全スタッフで共有し、今後このような事がないよう教育を徹底して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43

他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:20:01

ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL910 2020年03月15日 10:40:05

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 04:42:25

このホテルの清掃にはかなりの問題があります。

非常に不潔です。

このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。

このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。

さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。

ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。

過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、

「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」

「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」

「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」

などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。

特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。

このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。

尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。

二度と宿泊することはないでしょう。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年03月15日 10:35:21

この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 16:02:19

部屋は広い
洗面所が落ちそうなぐらい壁から離れている
朝食は悪くはない
フロントの対応が悪い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月07日 17:56:03

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにスタッフの対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

HOTEL910
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 10:39:18

朝食。フロントの対応1つで評価最悪になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月07日 17:57:45

いつもHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中複数のクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

まだまだ至らない点がございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

HOTEL910
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◇チェックアウト12時◇素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13

10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました

なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。

予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。


次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

サービス1

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main0929さんの HOTEL910 のクチコミ

main0929さん [50代/女性] 2018年08月03日 08:30:43

宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。
フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。
あっけにとられ
まるで難癖つけてる客のような対応。


再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?
と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。
アンケートにびっしり書いた。
届かないとは思いますが。。

驚きと怒りで寝群れなかったです。

たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。
従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。

仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL910 2018年08月07日 12:10:23

この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。

再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。

近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。

お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 23:43:23

駅から遠いなー

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL910 2017年05月07日 12:53:33

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

近隣駅からは徒歩7分程度となります。初めて大分に来られた方は多少遠く感じるというご意見もいただいておりますが、また逆に駅から近かったというご意見もいただいております。

どちらも参考に致しまして、不便性を感じるお客様への接客のありかたをもう一度、スタッフ一同見直して、今後のサービス向上に努めてまいります。

今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様
お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

159件中 141~159件表示

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