設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52
-
駅にも近く大変便利でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 17:28:12
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:11:05
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
フロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様に支えられ、私どものホテルは今年の11月をもちまして一周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34
-
朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ
- やじゅ37さん [30代/女性] 2017年05月30日 16:48:35
-
リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。
問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。
そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。
あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。
総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL910 2017年05月31日 18:30:25
-
この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 15:27:25
-
落ち着いた雰囲気とリニューアルされた清潔感があります。又、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月28日 15:59:29
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」のご投稿もいただきましたことに重ねて御礼を申し上げます。
御滞在中特に御不足なくお過ごし頂けたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただける施設となるよう日々の業務に励んでまいりますので、大分市に御用の際は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ
- キンバースワットさん [40代/男性] 2016年12月09日 11:55:07
-
フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL910 2016年12月09日 14:02:19
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード3000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 06:33:25
-
食事が美味しいかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月22日 12:09:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また投稿下さいました事にも重ねてお礼を申しあげます。
これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 06:31:46
-
食事が美味しいかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月22日 12:08:57
-
この度はHOTEL910へお越しくださいまして誠に有り難うございます。
またご多忙のところご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 18:49:19
-
金額が安かった分、この程度かと言うような部屋の作りでした。部屋は狭くてお風呂も狭いアメニティーも少ない。そんな感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL910 2023年09月04日 17:15:20
-
この度は、HOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後も精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 07:41:23
-
二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月23日 12:23:21
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。
フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12
-
喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ2
hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ
- hirosay0さん [40代/女性] 2021年02月20日 20:23:28
-
こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL910 2021年02月21日 09:32:42
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。
捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。
当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。
今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43
-
他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 16:08:48
-
デザイナーズホテルとあったからも少しオシャレかと思っていましたが、施設はこじんまりしててごく普通。部屋にUSBで充電できるソケットが欲しかったです。朝食はバイキングの代わりに弁当でしたが、コンビニの幕の内弁当みたいな感じ。サンドイッチと牛乳とかもあるといいなと思いました。風呂は大きな交差点の向かい側にある姉妹ホテルの温泉を使えます。立地は大分駅から徒歩5~6分の国道10号線沿いで、駅前というほど近くはありませんが、まぁまぁです。なお、オートバイで行ったのですが、上記の姉妹ホテル駐輪場に無料で駐車でき、この点はよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL910 2020年10月06日 17:04:10
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては以前はサンドウィッチなどをご提供しておりましたが、コロナ禍により朝食のお弁当をお渡しする形式になっており、状況により以前のビッフェ形式にて変更をする所存でございます。
お客様にいただいたご意見は全スタッフと共有し、お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がりいただけるよう、サービスの改善を行って参る所存でございます。
また大分にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともHOTEL910をどうぞよろしくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ2
ユウサンコウさんの HOTEL910 のクチコミ
- ユウサンコウさん [50代/男性] 2020年08月17日 00:32:06
-
まあ こんなもんでしょうって思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- HOTEL910 2020年08月24日 11:48:30
-
この度は、HOTEL910へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍で多少制約のある中ではございましたが、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、嬉しい限りでございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 20:58:19
-
従業員の方の対応はとても丁寧で、車をチェックイン前から停めさせていただいたりしてとても助かりました。
アメニティはリンスインかシャンプーだったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL910 2019年12月08日 12:59:07
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また客室アメニティ類にてお客様のお声を頂戴し、今後の改善ポイントとして参考にさせて頂きます。
今回頂いたお客様のご意見を有難く頂戴し、今後はよりお客様にご満足していただけるよう
改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
shimosadaさんの HOTEL910 のクチコミ
- shimosadaさん [50代/男性] 2019年08月14日 17:49:26
-
WIFIの接続がダメだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL910 2019年08月17日 17:01:28
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
WIFIの接続に関し、つながりにくいとのお声がありましたので、業者を手配し、確認を致しました。現在は接続に関し、問題ない状態となっております。大変ご迷惑おかけしました事、深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がないよう、毎日確認を行います。
まだまだ課題もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ2
えぼりん8238さんの HOTEL910 のクチコミ
- えぼりん8238さん [40代/男性] 2019年07月06日 12:18:47
-
やはり古いので・・・全体的に2
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL910 2019年07月14日 11:56:19
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ課題もございますが今後共ご愛顧賜わります様よろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 20:43:03
-
温泉良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL910 2018年12月13日 13:28:10
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂ける宿泊サービスを提供できますように、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!平日限定】洋室・フローリングツインを一人で独占!!特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン□禁煙□】
設備・アメニティ3
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
快適に過ごさせて頂きました。
お風呂のカーテンがまとわりつかないようにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足頂けたようで、私共も大変嬉しい限りでございます。
またお客様より頂いた問題点はすぐに対処致します。貴重なご意見をありがとうございます。
またの機会ございましたら、ぜひご利用くださいませ。
お忙しい中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 小田