楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.13
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.63
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 21~40件表示

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 00:35:10

概ね良かったのですが

ドアが重たい

そのドアをバッタンバッタン閉める人がいてうるさかったです。

ソフトクローザーとか付けたら良いんじゃないかなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月24日 13:26:29

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時に、ドアの開閉の音によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けすぐに、修繕の検討を致します。

お忙しい中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:26:40

とてもコスパ良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:31:40

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
フロント横に設置しております、バスソルトはご利用になられましたでしょうか?
2種類の香りを楽しめるようご用意しております。もし今回ご利用されていない様でしたら
、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:26:02

とても良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:29:56

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
当館には、アイロンや爪切り・簡易的な裁縫セットなど、数量に限りはございますがお貸し出し品もご準備がございます。
もし次回ご利用されることがございましたら、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:25:08

とても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:28:43

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。
今後もご満足頂ける様、精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 22:53:05

フロントの方の対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL910 2019年11月29日 14:59:33

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しく思います。

これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供できる様精進して参ります。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

かぶゆずさんの HOTEL910 のクチコミ

かぶゆずさん [50代/男性] 2019年11月12日 08:35:55

温泉は入って無いのでわかりません。ビジネスで泊まるだけなら充分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL910 2019年11月29日 15:00:42

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 09:47:36

駅から遠いのは難点
対応や食事は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019年11月05日 17:16:23

この度は、数あるホテルの中からHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 接客業に携わる者として、サービスでご満足いただけましたようで、何より喜ばしく思います。今後もお客様のより快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、スタッフ一同なお一層の努力を惜しまない所存でございます。

当館はJR大分駅北口より徒歩6分程度と若干駅より離れております。お車での移動でしたら、そんなに苦にならない距離かと思われますが、徒歩だと都心へのアクセスの利便性を考えますとお客様のおっしゃるとおり難点かとおもいます。また慣れない土地だと方向性も迷われると思いますが、ご到着後、精一杯のおもてなしでお客様を迎えるように努力いたします。

次回大分にお越しの際も、是非とも当館に御宿泊いただけましたら幸いに存じます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:28:03

初めて利用しましたが駅から徒歩圏内にあり大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL910 2019年10月03日 17:22:32

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿内容を拝見し一同、大変嬉しく感じております。
これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 08:51:30

フロントの対応もよく、大変心地よく過ごすことができました。
ただ、室内の風呂はややマイナス要因でした。
テレビはCHが少ないので、BSも映るようにしていただきたいです。
近くの温泉施設の無料チケットを頂きましたが、着替えて出かけるのが面倒でやめました。
それらを含めても(金額考慮御すると)、満点に近いと思います。

大分宿泊の際は利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 09:48:58

部屋全体がフローリングで、ベットも足がないので部屋が広く感じました。(前日違う階の同じ場所の角部屋に宿泊したので)
部屋のお風呂はとても小さく使いづらいですが、本館の温泉に入れるのでそちらを利用しました。夜12時まで入れるのが良かったです。
朝食も朝6時から食べられるのも朝早く出かけなければならなかったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL910 2019年02月15日 12:17:35

この度はHOTEL910をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご宿泊頂くお客様へ快適と安心なサービスをご提供していく事が私どもの使命でございます。お客様から頂いたお褒めのお言葉を励みにすると共に、これからもお客様からのご期待を裏切ることのない様、従業員一同精進して参ります。

今後ともHOTEL910を宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 09:42:07

他の部屋が空いていなかったので「喫煙」ルームにしましたが、ほんとにタバコ臭かったです。消臭スプレーは置いてありましたが、、、
持って行った自分の服までタバコ臭くなったのがとても残念でした。
廊下の音が丸聞こえなのと、ドアの開閉が重いのも気になりました。
良かった点は、朝食が6時からで早く食べれたことと、翌日別の部屋に宿泊予定だったのですが、駐車場を確保していただけたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL910 2019年02月15日 12:15:14

この度は、HOTEL910をご利用いただき、誠にありがとうございます。

喫煙ルームの消臭対応について、ご指摘の通り、当館は5Fのワンフロアのみ喫煙ルームを設けております。なるべく臭いの残らない様にチェックアウト後は喚起等はすぐに行っておりますが、煙草臭のきつい部屋もございます。

こちらの都合によるお部屋ご案内で不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後もお客様の声を反映しながら、質の良いサービスを提供して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 16:15:46

夕食が最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL910 2018年12月23日 10:08:25

この度はHOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

夕食に関してお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けることが私どもの一番の歓びでございます。

また大分にお越しの際はぜひ当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ◆温泉+ホテル&ディナー◆和の板前が作る本格夕食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 06:18:25

近くはないですが、駅から歩いて行ける距離ですが、駐車場代ががそのかわり激安です。
お部屋のお風呂は古いですが、近くの温泉券を頂けます。
手作り感溢れる朝食も付いてて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL910 2018年10月09日 11:46:38

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お客様の仰る通り当館は大分駅から徒歩で5~10分程でご到着頂けアクセスしやすいとお声を頂いております。

また朝食についてもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。当館はバイキング形式の朝食を提供しておりますが、常にお客様に飽きさせない朝食を意識して取り組んでおります。是非次回も朝食をお召し上がりいただいて、元気にご出発できればと思います。

貴重なお時間を割いての嬉しい口コミをご投稿頂き、大変嬉しくお客様からのお声が何よりの私共のモチベーションに繋がります。誠にありがとうございます。

今度ともより第二の我が家を感じて頂ける様、努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また大分にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

季節の変わり目で、体調も崩れやすい時期でございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 08:13:51

駅やコンビニからも近く、コストパフォーマンスは良いと思います。
駐車場は連泊者の予約があるらしく、コーンが置いてありました。

トイレがベッドの頭側にある部屋でしたが、配管の音がうるさく、目が覚めます。
頭を窓側に逆にして寝ることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL910 2018年09月28日 12:10:59

この度は数あるホテルの中からHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


この度はご用意させて頂いたお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
翌日にお疲れが残ってしまわれたでしょうか。

当館ではお客様のご希望に沿ったお部屋を、ご用意させて頂いております。

次回からお客様にはぐっすりお休み頂けるよう、静かなお部屋をご用意させて頂きます。
改めまして、この度はご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

お客様に元気にご出発して頂ける様、スタッフ一同創意工夫して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
10月が近づきそろそろ肌寒い季節となってまいりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 08:51:30

7階で通りに面した角部屋
・広々していた
・通りは終夜交通量が多い。眠りの浅い方は通りに面さない側の部屋を希望するのが良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL910 2018年09月23日 14:17:24

この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

お部屋でのご滞在中、通りの騒音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、今後他のお客様がご利用する際の注意点なども書いていただき、有難う御座います。
こういったお客様の声をご参考にされ、ご予約されるお客様にはとても参考になる内容だと思います。当ホテルは皆様に快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参り、何かお気づきの点がございましたら、可能な限りすぐに対処させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

キョン61さんの HOTEL910 のクチコミ

キョン61さん [60代/女性] 2018年06月16日 20:20:14

ホテルくどうの温泉は、とても気持ちが良かったのですが、水はけが悪く、気になりました。改善よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL910 2018年06月17日 10:31:02

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またホテルクドウ大分の温泉も評価して頂き誠にありがとうございます。水はけに関してましてはこちらの改善点とさせていただき、すぐに対処いたします。


お客様からのお褒めのお言葉を励みに、これからもご期待に応えられる様スタッフ一同精進してまいります。

またのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

食事4

カリブソング楽天さんの HOTEL910 のクチコミ

カリブソング楽天さん [50代/男性] 2017年01月23日 15:37:37

今回宿泊した部屋は、トイレのタンクの水をためる音がずっとしていました。給水パイプを調べた方がいいと思います。ドアのカギが開けにくかったのも困惑しました。
その他は快適に過ごさせていただきました。朝食も美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月26日 13:43:26

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたトイレタンク内の水の音、ドアの開閉について大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。この点につきましては早急に対処し、改善に努めてまいります。

まだまだ課題もございますが今後共、HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 15:12:42

1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月12日 16:19:14

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。

次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ

キンバースワットさん [40代/男性] 2016年12月09日 11:55:07

フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL910 2016年12月09日 14:02:19

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード3000円分付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

mamu2708さんの HOTEL910 のクチコミ

mamu2708さん [50代/女性] 2023年10月02日 14:04:39

部屋は広かったけど、古く窓の外がちょっと汚かった。
バストイレも狭く、入口の段差が気になりました。
もう利用しないかなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL910 2023年10月24日 19:00:12

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
よりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

162件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ