楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 121~140件表示

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 18:58:32

料金もお手頃で部屋もなかなか綺麗だったのでまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月10日 13:04:32

この度はHOTEL910へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたらなによりでございます。

お褒めの言葉に恥じぬよう、現状に満足せずこれからも努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
またお客様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。
酷い寒さの季節ですが、どうぞご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42

エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44

いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。


エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。

また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。

この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。


お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 00:04:28

部屋の壁が薄かったのか、普通に喋っていて、注意をされてしまいました。どうにかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL910 2021年04月05日 12:42:38

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


客室に関しまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。この度のお客様の貴重なご意見を今後の課題とし、よりご満足いただけるホテルを目指して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOEL910ビジネス応援プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ

hirosay0さん [40代/女性] 2021年02月20日 20:23:28

こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL910 2021年02月21日 09:32:42

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。

捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。

当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。

今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

konishi1245さんの HOTEL910 のクチコミ

konishi1245さん [50代/男性] 2021年01月07日 09:07:11

1/4に素泊まりで利用しました。税込み3000円で有難かったのですが、古いホテルはたくさんありますが清掃の出来ていないホテルは初めてでした。風呂の浴槽から見渡すとカビだらけでシンクや蛇口や浴槽のオーバーブロー管などの下側に真っ黒い水あかのような物がびっしりと付いており気分悪くなり直ぐに出ました。また、蛇口のパッキンが劣化していて水漏れしていました。他は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL910 2021年01月11日 19:42:14

先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回宿泊の際、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
清掃スタッフを再度指導して参ります。
またこの度はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申しあげます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【12/28~1/11期間限定】年末年始・お正月旅行!年に一度の特別割引素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 00:47:19

JR大分駅から少し離れているから自動車利用でないと不便です。コインパーキングは1泊500円で、すぐ近くにあります。ホテルは宿泊料なりの建物と部屋でしたが問題は無く冷蔵庫は有りました。ローソンがすぐ近くにあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月19日 17:42:45

このような時期でございますが、この度はHOTEL910にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。

また、お客様の仰る通り、大分駅より徒歩6分程度となり若干距離を感じるお客様もおられ、当館をお探しになられるお客様もいらっしゃいます。
次回ご宿泊の際、当館にご連絡頂ければ、当館までの道案内をさせて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ。
ぜひ次回ご宿泊時はご利用頂けますと幸いです。


これからもっと冷えて参りますので、お身体をご自愛くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 12:23:20

コンビニも近く料金、フロントの方の案内も大変満足行くものでした。ただ残念だったのがガウンかお布団か……どちらかにダニ?ノミ?のようなものがいたみたいで夜に体の痒みで起きましたところ腕を数箇所刺されていました。そこを除けば大変いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL910 2020年09月15日 12:15:48

この度はHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

またクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回ご滞在のお部屋では大変ご不便、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
すぐに業者を手配し、二度とこのようなことがないようにお寄せいただいた内容を真摯に受け止めすぐに改善に取り組んで参ります。

大変恐縮ではございますが今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 16:03:40

30倍プランがあるので泊まっています。

以下、評価です。

・リフォームが入って奇麗なのは入り口のみ。写真は一階のフロントであり、そのクオリティを部屋に求めてはいけない。古いドアの色が剥げてるレベル。

・コンセントがベッドから遠い。古い構造であるためと思います。延長ケーブルを持ち込んでエアコンのところから伸ばしています。コンセント個所をくまなく探して、ベッドから一番近いのがエアコンしかないです。

・ドアが重い。あとうるさい。隣の部屋どころか離れた部屋の閉じる音も聞こえる。部屋自体の防音性は良いがドアから音が漏れる。向かいの部屋からの音が聞こえました。ドアから離れれば聞こえない。

・ベッドはちょっと固め。多分ボンネットコイル製。ポケットコイルに変えれば安物でももっと寝心地がいいと思う。部屋は広いですけどベッド幅が広いわけではない。

・Wifi環境が悪い。一番の不満点はこれ。試しに部屋にあるLANポートに手持ちのWifiルーターを使っても現象変わらず。その現象内容というのが、通信制限がかかっているのか、一定以上の通信量を使うものが使えない点。代表的なのはLine通話。アプリも一部使えないし、スマホでGmailとかも同期できなくなる。4G接続にすると全て解決します。ちなみになぜか、youtubeとかの動画は普通に見れる。
また、速度が異常に遅い。一年の内、大半を出張で過ごしているため、いろいろなホテルに行っていますが、海外含めてここのネット環境が一番劣悪です。VPN接続した中国のホテルでもここまで遅くない。
つまり、遅い上に一部アプリとかソフトとかが使用不可になる。Gmailすら受信できなくなるのは想定外でした。一週間ほど切り分けテストを行って、ホテル側の問題であることは確定だと断言します。


正直言って、30倍プランがなければ泊まってません。
Wifi環境だけはどうにかして欲しいです。
仮にプラン料金が税込み8000円超えた場合は泊まる客は減ると思います。
色んな会社が一泊8000円までなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年03月15日 10:36:00

この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サダハル5122さんの HOTEL910 のクチコミ

サダハル5122さん [50代/女性] 2020年01月17日 12:11:03

比較的低料金となっていたので文句はありません。仕方ないなという印象です。玄関口があんなにもきれいならば部屋自体も改装されたらいいのにと思いました。あまりの違いに驚きです。特にお風呂はシャワーも使いづらいしこれもまた仕方ないなという印象でしかないです。ライブハウスの近くでしたのでそれはとても助かりました。温泉が売りの大分で大浴場がついてないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月24日 13:24:12

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きありがとうございます。

ご指摘頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます

ごゆっくり頂けなかったのが、誠に残念でございません。またの機会を当ホテルに頂けましたら幸いに存じます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

JC0715さんの HOTEL910 のクチコミ

JC0715さん [50代/男性] 2020年01月14日 20:49:49

駅近で便利でした。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:32:36

先日はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また利用したいとのお言葉をいただけて大変嬉しく感じております。
お言葉に甘んじず、今後も快適にご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

りっきっきっきさんの HOTEL910 のクチコミ

りっきっきっきさん [30代/男性] 2019年12月12日 22:13:24

寝るだけなら十分な料金と部屋の綺麗さ。アメニティはフロント付近にあるものをあらかじめとるもので部屋には最低限のものしかない。大方事足りるものは揃っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL910 2019年12月20日 19:30:04

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 20:58:19

従業員の方の対応はとても丁寧で、車をチェックイン前から停めさせていただいたりしてとても助かりました。
アメニティはリンスインかシャンプーだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
HOTEL910 2019年12月08日 12:59:07

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

また客室アメニティ類にてお客様のお声を頂戴し、今後の改善ポイントとして参考にさせて頂きます。

今回頂いたお客様のご意見を有難く頂戴し、今後はよりお客様にご満足していただけるよう
改善に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13

10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました

なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。

予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。


次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

shimosadaさんの HOTEL910 のクチコミ

shimosadaさん [50代/男性] 2019年08月14日 17:49:26

WIFIの接続がダメだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
HOTEL910 2019年08月17日 17:01:28

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

WIFIの接続に関し、つながりにくいとのお声がありましたので、業者を手配し、確認を致しました。現在は接続に関し、問題ない状態となっております。大変ご迷惑おかけしました事、深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がないよう、毎日確認を行います。

まだまだ課題もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

石垣の匠さんの HOTEL910 のクチコミ

石垣の匠さん [60代/男性] 2019年08月08日 17:43:47

大分駅からも近く、遅く入っても安心で大丈夫ですので、いつも利用させていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL910 2019年08月17日 17:02:33

いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

まだまだ至らない点もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 14:14:00

部屋が広い。安い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL910 2019年07月14日 11:53:41

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

お陰様で当ホテルもご支持頂けるお客様が非常に増えて参りました。これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 14:11:23

コスパがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL910 2019年07月14日 11:55:09

この度はHOTEL910ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

駅からの利便性や御料金もご満足いただけた様で何よりでございます。これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 10:47:45

今回ビジネスで利用させていただきました。
また仕事で伺う機会があれば、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL910 2019年04月26日 14:22:13

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、次回もご利用したいとのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお寄せ頂くご期待を裏切る事がないよう努めて参ります。

またお近くにお越しの際はHOTEL910をご贔屓頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿頂き感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 21:37:25

リニューアルされたということでしたが、水周りは古いままでした。
ただ本当に安かったので眠るだけと思えば十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL910 2019年02月27日 15:18:06

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

外壁、内装のリニューアルのみの為、水回りに関しましては以前のままでしたが、その分、料金体制の見直しをし、多くのお客様にご利用できるよう努めております。

これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続ける様、スタッフ一同邁進して参りますので、何卒HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

つちのこもぐらさんの HOTEL910 のクチコミ

つちのこもぐらさん [50代/男性] 2019年02月02日 14:45:06

駅から少し歩くが、部屋はとても落ち着いていて、くつろぐことができた。
コンビニが近くにあり、とても便利である。また利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL910 2019年02月15日 12:16:42

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊につきまして概ねお気に召して頂いた様で、スタッフ一同大変うれしく思います。
また次回、大分でのご宿泊の予定がございましたら是非とも再度の宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

お客様の又のご利用、心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

159件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ