設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 22:07:22
-
同じ条件の部屋を2日連続で予約ができなかったのですが、2日間とも同じ部屋にしていただくことで、移動がなく楽でした。
お風呂が別のホテルなのが少し残念ですが、金額を考えると悪くないと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年10月16日 12:17:19
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様が仰います通り当館に温泉設備がなく、姉妹館のホテルクドウ大分でのご入浴になります。当館は宿泊特化のホテルになっており、多少のご不便はございますが、その分宿泊料金の値下げをさせていただいております。
また、お客様よりご予約をいただいた際は、なるべくお客様の部屋移動等のお手間を省くため、宿泊日の前後を必ず確認し、少しでもお客様のご負担を減らすよう努めております。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 17:12:30
-
きれいで、広いお部屋でした。ドアにある部屋番号が、ドアの色と同化していて分かりずらかったです。お風呂は狭かったですけど、狭いお風呂は好きなので、また機会があれば泊まりたいと思います。スタッフの方々はとてもカンジ良かったです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月18日 13:24:26
-
この度は、HOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋とスタッフの高評価を頂き、大変嬉しく思います。
また、お客様のご投稿よりご満足頂けた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しい思いで拝読させて頂きました。
部屋番号につきましては、照明等の配置を工夫し、スムーズにお部屋までたどり着けるよう致します。
私たちでも気づかぬ点がまだまだあり、お客様にご不便をお掛けする事がありますが、こういったお客様のお声をいただき、気づかせていただけることで、より良いホテルを目指していけます。
これからもお客様のご期待と信頼を裏切らぬ様スタッフ一同日々精進し、今後もお客様にとってより良い宿泊施設を目指していく所存でございます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ4
カリブソング楽天さんの HOTEL910 のクチコミ
- カリブソング楽天さん [50代/男性] 2017年01月23日 15:37:37
-
今回宿泊した部屋は、トイレのタンクの水をためる音がずっとしていました。給水パイプを調べた方がいいと思います。ドアのカギが開けにくかったのも困惑しました。
その他は快適に過ごさせていただきました。朝食も美味しかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月26日 13:43:26
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたトイレタンク内の水の音、ドアの開閉について大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。この点につきましては早急に対処し、改善に努めてまいります。
まだまだ課題もございますが今後共、HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 15:12:42
-
1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月12日 16:19:14
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。
次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 20:34:05
-
近くの無料温泉大浴場を使用できて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月12日 12:49:46
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
姉妹館ホテルクドウ大分の温泉をお褒め頂き誠に有難う御座います。温泉は源泉掛け流しとなっており、炭酸水素イオン、ナトリウムイオン、メタケイ酸が豊富で、18種類もの天然成分が溶け込んだ自慢の名湯であり、ご宿泊のお客様よりたびたびお褒めの御言葉を頂戴しております。
また大分に来られた際はHOTEL910・ホテルクドウ大分をご宿泊の場にご検討いただけたら幸いです。
この度はお忙し中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よリお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 07:06:57
-
大分で泊まるだけだったので、利用しました。
室内が若干レトロ感ありましたが、この値段なら納得です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL910 2022年09月20日 10:47:42
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも現状に甘んじることなく、皆様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
せいたん79さんの HOTEL910 のクチコミ
- せいたん79さん [50代/男性] 2022年05月15日 18:30:47
-
となりの音が結構気になるが
コストパフォーマンスは良い方と思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL910 2022年05月15日 18:58:40
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は隣人の方の音でご不便をおかけして申し訳ございません。
館内巡回を強化し、ご宿泊のお客様が安心して滞在できる環境に今後も努めてまいりたいと思います。
また、サービスの面をより充実させることで、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後も大分県にお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 19:04:05
-
近くにコンビニがあります。駐車場もあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL910 2022年02月21日 13:56:42
-
この度は、HOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当館のご情報を添えて頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しになられた際に、幻滅されない様、気を引き締めて、日々向上心を持って努めて参ります。
今後ともHOTEL910を、宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 00:23:19
-
浴室が汚かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL910 2022年02月20日 12:36:05
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴室に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
快適にご利用頂けますよう見直して参る所存でございますので勝手なお願いではござますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09
-
バスは設備が古く壁の汚れが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ
- まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29
-
シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。
欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。
ただ、また利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。
本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。
ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 00:33:53
-
お風呂の換気扇フィルターにホコリがたくさんたまって目立っていたのが残念でした。
電話で数回問い合わせした際の女性スタッフさんの対応がとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL910 2021年03月09日 10:58:05
-
この度はHOTEL910ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきましてご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃確認を徹底し、改善していきたいと思います。
しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉をいただけましたことを大変嬉しく存じます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 08:02:43
-
朝食は弁当でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月23日 10:46:40
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。
コロナ禍の影響で感染対策防止の為、現在はお弁当スタイルで朝食をご提供させていただいております。
終息までご不安かと存じますが今後共どうぞよろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 00:47:19
-
JR大分駅から少し離れているから自動車利用でないと不便です。コインパーキングは1泊500円で、すぐ近くにあります。ホテルは宿泊料なりの建物と部屋でしたが問題は無く冷蔵庫は有りました。ローソンがすぐ近くにあるのは便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月19日 17:42:45
-
このような時期でございますが、この度はHOTEL910にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
また、お客様の仰る通り、大分駅より徒歩6分程度となり若干距離を感じるお客様もおられ、当館をお探しになられるお客様もいらっしゃいます。
次回ご宿泊の際、当館にご連絡頂ければ、当館までの道案内をさせて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ。
ぜひ次回ご宿泊時はご利用頂けますと幸いです。
これからもっと冷えて参りますので、お身体をご自愛くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
matsuoさんの HOTEL910 のクチコミ
- matsuoさん [50代/男性] 2020年10月10日 18:42:38
-
駅、繁華街から、少し歩く感あり
建物は古さを感じるが、いろいろと工夫されていた
朝弁当はおいしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL910 2020年10月10日 19:34:42
-
この度は、HOTEL910をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂き口コミをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
朝食弁当に関し、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。厨房スタッフにも共有させていただきたいと思います。
また、機会がございましたら是非ご利用いただきたく存じます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 「大分市の旅はおトクです券」2,000円分付きプラン♪ 【朝食付】~コロナ対策対応
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 19:46:19
-
歩いて1,2分の系列ホテルの温泉を使われてくれるのが嬉しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月25日 18:39:47
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
大変な時期ですが、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子に私共も安心致しました。
スタッフ一同コロナウィルスの影響が早く収まり皆さまに笑顔が戻る事を切に願っております。
次回も私共のホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 10:47:45
-
今回ビジネスで利用させていただきました。
また仕事で伺う機会があれば、利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年04月26日 14:22:13
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、次回もご利用したいとのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお寄せ頂くご期待を裏切る事がないよう努めて参ります。
またお近くにお越しの際はHOTEL910をご贔屓頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿頂き感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 10:44:24
-
廊下を歩く足音が聞こえてました。
安いので仕方ないですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年02月27日 15:26:49
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、廊下の会話が聞こえるとのことでご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう、特に深夜の時間帯は各フロアを巡回しておりますが、より一層強化して参ります。
また、空室がございましたら、お部屋替えも致しますので、お気軽にフロントまでご相談頂ければ幸いでございます。
これからもより良いホテルを目指し、精進して参りますので、HOTEL910をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 10:42:56
-
水の流れる音が夜中も聞こえて睡眠の妨げになった。
安いので仕方ないですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年02月27日 15:23:41
-
この度はHOTEL910をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
水回りの水漏れの原因かと思われますが、ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、申し訳ございません。
お客様にご満足して頂けるサービスの提供ができますよう、改善に努めて参ります。
今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にまたお越し頂ければ、幸いでございます。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
コンビニも近く料金、フロントの方の案内も大変満足行くものでした。ただ残念だったのがガウンかお布団か……どちらかにダニ?ノミ?のようなものがいたみたいで夜に体の痒みで起きましたところ腕を数箇所刺されていました。そこを除けば大変いいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在のお部屋では大変ご不便、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
すぐに業者を手配し、二度とこのようなことがないようにお寄せいただいた内容を真摯に受け止めすぐに改善に取り組んで参ります。
大変恐縮ではございますが今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー