楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事3.82

総合3

pfunkerさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

pfunkerさん [40代/男性] 2015-01-04 15:10:08

1月2日に宿泊しました。部屋に入って直ぐ、タバコ臭がありました。
念のため、予約確認メールを見直し、禁煙部屋を予約していたことを確認してから
フロントに電話を入れました。タバコ臭いので何か対処してもらえないかと
言ったのですが、電話に出た男性からは、部屋に設置している空気清浄機を
利用してくださいとだけ言われました。
直ぐに空気清浄機をONに暫く様子をみたのですが、臭いが全然取れないので
再度フロントに電話をしました。今度は女性が出ました。
空気清浄機で臭いが取れないので、空き部屋があれば移らせてほしいと
告げたところ、空き部屋があることがわかり、移らせてもらうことになりました。
移った部屋はタバコ臭がまったくなかったので、取りあえず安心しました。

今回は空き部屋があって移動できたから良かったのですが、もし空き部屋がなかったら
タバコ臭の部屋に宿泊するしかなかったと思うので、今後怖くてこのホテルを
利用できないです。

禁煙部屋なのにタバコ臭がするということは、清掃時にわかるはずなので
対処できたのではないでしょうか。

気に入っていたホテルなので、今回の件は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2015-01-05 13:47:52

いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は清掃の不備や、フロントスタッフの対応の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回の一件により、これまで築き上げてきたお客様の信頼を失ってしまったことを真摯に受け止め、深く反省しております。今後は、より一層清掃スタッフ・フロントスタッフ双方への注意喚起を徹底し、再びこのようなことが無いように努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご指摘を投稿して頂き、ありがとうございました。

フロントスタッフ 北川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆早割45 5室限定♪45日前までの早得プラン(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◎禁煙】
pfunkerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ