楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は悪くなく、部屋も広めでアメニティも自分で選んでとることができるため、その部分は高く評価しています。また、朝食ビュッフェについても、黒はんぺんやシラスなど地域の特性を活かしたものが加わっており、やや値段は高いものの満足できるものでした。それなのに、総合評価が振るわない理由は三つあります。一つ目は、チェックインの時間がかなり厳格であり、5分前くらいになってようやくチェックインができる状態になったことです。これは本来時間通りにするのが基本であるため、減点材料にはしていませんが、疲れた体にとってきつかったのは事実です。二つ目は、経年劣化がかなり進んでいるということです。ハンガーなども塗装が剥げてしまっており、またインターネットの環境も速度が出ない状態であったため、やや使い勝手が悪いと感じました。そして何よりも問題であったのが、椅子の高さが調節してもどんどん下がってしまい、完全にへたってしまっていたということです。これは、パソコンを使う私にとって大きな減点材料でした。三つ目……これが一番大きいのですが、枕と洗面所に、髪の毛が落ちていたことです。私の髪の毛でないことは長さから明らかであり、清掃が十分できていないと感じました。確認できただけでも3本は落ちていたため、そういう点を気にする人にとっては、きついと思います。結果、この総合評価ということになります。他にも気になるホテルがあるため、次はそちらを利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。頂戴しましたご意見をもとに、サービスや設備の運用について一つ一つを前向きに検討させていただき、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。フロント 田村
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2023-08-14 16:18:59
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北(静岡県)
投稿日:2023-06-13 17:50:26
ホテルプリヴェ静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2023-01-31 18:19:00
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
3.0
投稿日:2022-11-24 20:44:30
投稿日:2022-09-14 12:13:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mark-0909さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
立地は悪くなく、部屋も広めでアメニティも自分で選んでとることができるため、その部分は高く評価しています。
また、朝食ビュッフェについても、黒はんぺんやシラスなど地域の特性を活かしたものが加わっており、やや値段は高いものの満足できるものでした。
それなのに、総合評価が振るわない理由は三つあります。
一つ目は、チェックインの時間がかなり厳格であり、5分前くらいになってようやくチェックインができる状態になったことです。
これは本来時間通りにするのが基本であるため、減点材料にはしていませんが、疲れた体にとってきつかったのは事実です。
二つ目は、経年劣化がかなり進んでいるということです。
ハンガーなども塗装が剥げてしまっており、またインターネットの環境も速度が出ない状態であったため、やや使い勝手が悪いと感じました。
そして何よりも問題であったのが、椅子の高さが調節してもどんどん下がってしまい、完全にへたってしまっていたということです。
これは、パソコンを使う私にとって大きな減点材料でした。
三つ目……これが一番大きいのですが、枕と洗面所に、髪の毛が落ちていたことです。
私の髪の毛でないことは長さから明らかであり、清掃が十分できていないと感じました。
確認できただけでも3本は落ちていたため、そういう点を気にする人にとっては、きついと思います。
結果、この総合評価ということになります。
他にも気になるホテルがあるため、次はそちらを利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、サービスや設備の運用について一つ一つを前向きに検討させていただき、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 田村