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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事3.92

総合4

ニッキー9581さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2023-10-04 21:27:12

こちらのホテルは、何度か利用させていただいております。
立地場所は、最寄り駅からもとても近く、便利で、使い易いです。
しかし、今回は、フロントスタッフのアメニティの案内が、最低です!
というのは、綿棒や、ヘアブラシをフロントカウンターへ準備していたと、スタッフが言っていましたが、
そのスタッフによって、案内内容が変わる対応をされました!
あるスタッフは、綿棒とヘアブラシは、スタッフへの申し出で、用意すると案内するが、違うスタッフは、カウンターに前もって準備していると言っていました!
 一番、最悪なのは、チェックインの時にその説明をした女性スタッフは、全く、的を得ていない回答ばかりで、最低です。
 数年前から、世の中は、SDGsを提唱して、ゴミの削減やリサイクルで、客室内に全てのアメニティを用意せずに、必要な量だけ、一部をフロント自由持ち出しも構いませんが、それに対してのフロントスタッフのマニュアル対応が、統一されていないのは、信用問題ですよ!
SDGs以前は、こういう対応は、ほとんどなかったので、もう一度、スタッフの再教育を、望みます。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2023-10-10 13:05:45

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。

先日お泊りいただいた際には、スタッフの不手際な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフによってご案内の内容が違っていたとのことでご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。

アメニティ類のご案内をはじめ、チェックイン時の対応について、再度スタッフ間で情報を共有し、確認をいたします。また経験の浅いスタッフにつきましては、再教育を徹底してまいります。

この度はご指摘を賜りありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

静鉄ホテルプレジオ駅南
フロントスタッフ 横見

ご利用の宿泊プラン
【地産地消】こだわりの朝食ビュッフェ付♪プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◎禁煙】
ニッキー9581さん
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