楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
地下鉄駅からかなり遠く、重いキャスター付きケースを持って歩くのは大変でした。事前に部屋の写真や口コミをチェックし、新しくて良さそうだと期待して行ったのに低層階の角部屋シングルで、柱が突き出ているため部屋が非常に狭く、その上大き過ぎるテレビが台の上にあり、カーテンや狭い机も古びたかんじで非常にがっかりしました。窓の外は周りの建物のほうが高くスカイツリーの上部が少し見えたが、カーテンを開けておくこともできず意味がありません。帰り際、同じフロアーの掃除中の部屋の中がいくつか見えましたが、テレビは壁掛けで机も広く写真で見たのと同じでした。低層階で眺望が悪いのならせめて普通の部屋にしてほしかった。グレードダウンされたかんじで非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角お部屋や眺望などご期待の上ご予約を頂いたにも関わらず、ご希望に添うことことができず大変申し訳ございません。お部屋の間取りはシングルのお部屋は全部屋18平米でございます。しかしながらお泊り頂いたお部屋につきましては柱などの関係で手狭に感じられたとのことで、ご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。お部屋の備品のメンテナンスにつきましても万全を期すことが適わずご不快な念をお掛け致しまして、申し訳ございません。今後このようなことが再発せぬよう徹底をして参る所存でございます。眺望に関しましては、ご予約いただきましたモデレートタイプのお部屋は眺望のご指定の無いスタンダードなお部屋でございます。お部屋によって景色に差はございますが、スカイツリーの眺望などご期待に適うことができずお詫び申し上げます。当ホテルでは高層階・スカイツリー側確約のプレシャスタイプというお部屋がございまして、眺望に関しましてご希望があるお客様にはこちらのお部屋をご案内しております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。繰り返しではございますが、この度は度々ご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。またお忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受けとめまして、サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル浅草 クチコミ一覧へ
ホテル ザ セレスティン東京芝(東京都)
4.0
投稿日:2014-09-26 22:59:57
リッチモンドホテル浅草(東京都)
2.0
投稿日:2014-09-26 21:53:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tasaring1121さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ
地下鉄駅からかなり遠く、重いキャスター付きケースを持って歩くのは大変でした。
事前に部屋の写真や口コミをチェックし、新しくて良さそうだと期待して行ったのに低層階の角部屋シングルで、柱が突き出ているため部屋が非常に狭く、その上大き過ぎるテレビが台の上にあり、カーテンや狭い机も古びたかんじで非常にがっかりしました。
窓の外は周りの建物のほうが高くスカイツリーの上部が少し見えたが、カーテンを開けておくこともできず意味がありません。
帰り際、同じフロアーの掃除中の部屋の中がいくつか見えましたが、テレビは壁掛けで机も広く写真で見たのと同じでした。低層階で眺望が悪いのならせめて普通の部屋にしてほしかった。グレードダウンされたかんじで非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お部屋や眺望などご期待の上ご予約を頂いたにも関わらず、ご希望に添うことことができず大変申し訳ございません。
お部屋の間取りはシングルのお部屋は全部屋18平米でございます。しかしながらお泊り頂いたお部屋につきましては柱などの関係で手狭に感じられたとのことで、ご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋の備品のメンテナンスにつきましても万全を期すことが適わずご不快な念をお掛け致しまして、申し訳ございません。今後このようなことが再発せぬよう徹底をして参る所存でございます。
眺望に関しましては、ご予約いただきましたモデレートタイプのお部屋は眺望のご指定の無いスタンダードなお部屋でございます。お部屋によって景色に差はございますが、スカイツリーの眺望などご期待に適うことができずお詫び申し上げます。
当ホテルでは高層階・スカイツリー側確約のプレシャスタイプというお部屋がございまして、眺望に関しましてご希望があるお客様にはこちらのお部屋をご案内しております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
繰り返しではございますが、この度は度々ご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受けとめまして、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人