楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

総合3

hmyntakeさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

hmyntakeさん [50代/男性] 2023-10-29 18:56:12

6月と10月の2度の利用です。前回はメゾネット利用、今回はコテージ利用。良い点は部屋が広く、お風呂も広く、露天風呂からの景色が絶景、源泉掛け流し、敷地が広く綺麗な事。悪い点は食事。前回も特徴、種類が少なかったですが、更に今回はこれが食べたいと言うものが無かった。前回は未だ小さいけどステーキがあったから未だ良かったですが。同等レベル、又、それ以下の宿でももっとコストを掛けるか、コストを掛けずとも工夫した食事を提供、力を注いでいます。又、1階からレストランに向かう階段も埃が結構有りました。設備、ロケーションは良いのに、満足度は低くならざるを得ない。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023-11-02 03:42:38

おかえりなさいませ。またテラス蓼科へお戻りをいただき大変光栄でございます。

お食事につきましてはご期待に添えられなく申し訳ございませんでした。イベント毎に旬の食材を使用したものをご提供をしております。お客様からいただきました貴重なご意見は調理スタッフへはもちろんのこと、業務に携わるスタッフ全てに共有をさせていただきます。スタッフ同士で意見交換をし、より良い内容のお食事をご提供していければと思います。

また、階段の埃につきましてもお客様が気づくとすれば働いているスタッフも必ず気づいているはずです。ホテルとして、安心、安全を心がけている以上、清潔であることも忘れてはならないと感じております。こちらにつきましても早急に改善に努めさせていただきます。

テラス蓼科の為にご指摘をいただいたことを心よりお礼を申し上げます。
また機会がございましたら是非、足をお運び下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【コテージタイプおまかせ】