楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-28 08:35:30

設備も備品も清潔度も総じて高得点をつけたいと思います。
しかし、朝食時の対応は1点というよりも「マイナス5点」をつけたいほど。
丁寧なのはいいけれど、受験生でごった返している時に、馬鹿丁寧なマニュアル通り?の接客をする。
客から指摘されて初めて相席をすすめる。
その相席も、一件ずつ先客に了解を取りに行く。
とにかく列ができている状況に対して、その場をスピード重視で回していこうという意思が感じられない。
そういう訳で、2泊目の朝食は外に出てとりました。
上記の件以外は、ホテル全般としては非常に高く評価しますが、最低限の人数で運営する企業は、状況に応じた行動ができる人を採用することにもっと力を入れなければいけないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2014-03-03 15:58:08

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に設備面や清潔面につきまして、お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、朝食の際のスタッフの接客につきましては、たいへんご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後、同じことがないようスタッフの教育を徹底するようレストランの責任者へ伝えます。

またのお客様のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。


ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
早割【28】2名様利用(素泊り)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードツイン】