楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

総合4

体脂肪21%-22さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

体脂肪21%-22さん [50代/女性] 2019-05-06 19:35:10

良いところ
 部屋と風呂が広かった。
 街中と思えないほど静かだった。
気になったところ
 駐車場満車の案内がおそい、段取りが悪い(満車の案内看板を立てた後、最後に入った車を案内すべきであったと思う。中に入るとUターンしにくいので。)
 エントランスが消臭剤の香りで倒れそうになった。(京都なので生け花とか飾ってほしかった。)
 外国の宿泊者が多いので、外国語の案内者を一人増やしてほしい。
 (宿泊している方が、案内して対応しているのを、フロントが見て見ぬふりをしている。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2019-05-12 05:30:18

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂き誠に有難う御座います。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
設備につきまして非常に高い評価を賜りましたこと、嬉しく思うのと同時に身の引締まる思いで御座います。

駐車場での、ご案内また、エントランスの香りにつきましてお客様に大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
従業員への教育指導の再徹底を行うと共に、ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りたいと存じます。

この度は、お忙しい時間にご投稿頂き
誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【春得】京都ぶらり旅 2名様利用 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】
体脂肪21%-22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ