楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合3
全国旅行割で大変お得に宿泊できました。いつものようにスタッフの方の応対が大変気持ち良かったです。ありがとうございました。ただ、部屋の清掃がやや手抜きだったのが少し残念でした。老眼の私でもわかる椅子やTVの埃、鏡の汚れ、換気扇の埃、空気清浄機のタンクのカビ、ユニットバスの床に明らかに自分のものではない短い髪の毛が10本程落ちていたのは…気にならないお客様が多いのか?忙しいから指摘がないところはお掃除の重要ポイントではないのかな?と、接客が素晴らしいだけに、なんだか惜しい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在に際し客室清掃にてお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。再度、清掃担当を含めご意見を周知徹底をさせて頂く様共有致しました。今後はこのようなことが起こらぬよう、客室メンテナンスの実施とホテル全スタッフへの指導の強化に努めて参ります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
全国旅行割で大変お得に宿泊できました。いつものようにスタッフの方の応対が大変気持ち良かったです。ありがとうございました。ただ、部屋の清掃がやや手抜きだったのが少し残念でした。老眼の私でもわかる椅子やTVの埃、鏡の汚れ、換気扇の埃、空気清浄機のタンクのカビ、ユニットバスの床に明らかに自分のものではない短い髪の毛が10本程落ちていたのは…気にならないお客様が多いのか?忙しいから指摘がないところはお掃除の重要ポイントではないのかな?と、接客が素晴らしいだけに、なんだか惜しい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在に際し客室清掃にてお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当を含めご意見を周知徹底をさせて頂く様共有致しました。
今後はこのようなことが起こらぬよう、客室メンテナンスの実施とホテル全スタッフへの指導の強化に努めて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸