楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋4

SPフライヤーさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

SPフライヤーさん [60代/男性] 2022-12-22 16:27:37

12月19日から二泊した。歩き疲れてCI手続きして、支払いは自分で機会に向かってやれと。カードを挿入すれど”受付出来ず”と。ウケ狙い?マジで馬鹿にしてる?そこへ”まだ部屋の準備が出来てませんでした、部屋を変えます”と。大丈夫か ここ?!部屋422へ向かうとまだ清掃作業中の部屋がたくさんあり、いい景色ではないよね、15時20分頃なのに。窓の外は全面ビル壁。スタンダードダブル一人だし広さに不足無し。バスルームも段差ほぼ無し、バスタブも洗面台もとても綺麗で使いやすい。ただ長い髪の毛が一本落ちているのに気が付いたのはチョイ残念。 朝食付きにしていたが、二日食べたら(メインというのは違いを出してあったが)もういいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-12-24 04:24:13

この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました清掃リネン類の廊下やエレベーターホールに
ご到着時に後片付けが出来ておらず、非常にお見苦しい状態でのお出迎えとなり誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの配置と予約数の共有を図り今後はこのような
ご指摘を頂戴する事のないように取り組んで参ります。
また、チェックイン時にご不便をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
一事が万事とも申します。お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう確認を怠らずスムーズなご案内を今後もスタッフ一同肝に命じ周知徹底し心掛けて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!楽天ポイント20倍 フレンチ「ryu no hige」<朝食付>
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □ スタンダードダブル ~1名様~(18.1平米)】
SPフライヤーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ