楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事3.71

部屋4

yukimizake2000さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

yukimizake2000さん [40代/男性] 2013-09-23 23:39:38

9月14日に宿泊しました。
部屋は広いし新しく一見きれいで満足いくものでしたが、シャワーを浴びていると、栓をしている訳でもないのにお湯が溜まってきました。
バスタブの排水溝が汚れているのか、排水するのに長い時間が掛りました。直接触るのは嫌でしたので、ビニール袋を手に被せて排水溝のネットをかき回すとやっと排水されました。
細部までしっかり清掃されていないのではないでしょうか。

また、朝食を出されるのが遅くてイライラしました。和食を選び席についてから15分近くかかりました。出された焼き魚(鮭)も冷たかったので焼いていて時間が掛った訳ではなさそうです。なぜこんなに時間が掛るのでしょうか。

場所が良いのでこれからも利用すると思います。是非改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2013-10-07 19:34:42

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に不備があり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
清掃担当者へ報告させていただき、清掃方法の見直しや確認を徹底するよう指示致しました。

また朝食につきましても、スタッフの不慣れな対応でご迷惑お掛けする結果となり、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

清掃や朝食ともに、お客様の立場に立ったサービスや心配りについてもう一度見つめ直し、より一層のサービスの向上、改善を図って参る所存でございます。

このような残念な思いをお掛けしたにも関わらず「これからも利用する」とのお言葉をいただき、大変ありがたく恐縮致しております。

誠に勝手なお願いではございますが、私どもに今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【≪朝食付!≫でこのお値段!】室数限定♪早いもの勝ちキャンペーン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル○禁煙○【19平米・ベッド140幅・32型TV】】
yukimizake2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ