楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋4
8/10から2日間宿泊しました。チェックアウトの際、ホテル発行のアンケートを提出しましたが、提出することによっていただけると書いてあった粗品が何故かいただけませんでした。後味の悪い宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、チェックアウト時におきまして、フロントスタッフの不慣れな対応により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。我々にとって有益なアンケートをご厚意でご提出いただいたにもかかわらず、スタッフの認識不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2012-08-25 14:44:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
てしゅ1963さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
8/10から2日間宿泊しました。チェックアウトの際、ホテル発行のアンケートを提出しましたが、提出することによっていただけると書いてあった粗品が何故かいただけませんでした。後味の悪い宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、チェックアウト時におきまして、フロントスタッフの不慣れな対応により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。我々にとって有益なアンケートをご厚意でご提出いただいたにもかかわらず、スタッフの認識不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人