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JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3連泊させていただきました。立地は駅から直結で、帰りが遅くなっても安心することができました。ただ…バスタブにはパッと見てすぐ分かるところに髪がおちてる、洗面台は擦ったらとれる汚れ…モーニングブッフェでは、マスクをせずにバイキングしてるお客さんに声をかけないスタッフさん…。またこの時期、コロナ禍ということもあり、レストランの営業時間が短縮するのは致し方ないと思いますが、それならしっかりとアナウンスをして頂きたかったです。ホームページも、テレビのホテル紹介も、ホテル一階のポスターも、20:30ラストオーダーだったので、よしっ今晩はモーニングチケット使ってレストランで夕食を頂こう!とはりきってホテルへ帰ったところ…20時でラストオーダーですと店員さん…結局、モーニングチケットはただの紙になってしまいました。とても残念な思いをしました。
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いつもJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、今回のご滞在では清掃の不備から朝食会場のスタッフ対応、はたまたレストランのラストオーダーのお時間に至るまで、お客さまへはご迷惑をお掛けするばかりで本当に申し訳ございませんでした。ホテルの責任者としての至らなさを痛感しております。今後同じようなことを起こさぬよう、スタッフを教育し、また私自身も甘えを断じて日々の業務に邁進してまいります。もしまたご機会を頂けるようでしたら是非当ホテルへご宿泊いただき、挽回の機会とさせていただきたく存じます。この度はお忙しい中、ありがとうございました。そして、本当に申し訳ございませんでした。支配人 佐藤
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
3連泊させていただきました。立地は駅から直結で、帰りが遅くなっても安心することができました。
ただ…バスタブにはパッと見てすぐ分かるところに髪がおちてる、洗面台は擦ったらとれる汚れ…モーニングブッフェでは、マスクをせずにバイキングしてるお客さんに声をかけないスタッフさん…。
またこの時期、コロナ禍ということもあり、レストランの営業時間が短縮するのは致し方ないと思いますが、それならしっかりとアナウンスをして頂きたかったです。ホームページも、テレビのホテル紹介も、ホテル一階のポスターも、20:30ラストオーダーだったので、よしっ今晩はモーニングチケット使ってレストランで夕食を頂こう!とはりきってホテルへ帰ったところ…20時でラストオーダーですと店員さん…結局、モーニングチケットはただの紙になってしまいました。とても残念な思いをしました。
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いつもJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、今回のご滞在では清掃の不備から朝食会場のスタッフ対応、はたまたレストランのラストオーダーのお時間に至るまで、お客さまへはご迷惑をお掛けするばかりで本当に申し訳ございませんでした。
ホテルの責任者としての至らなさを痛感しております。
今後同じようなことを起こさぬよう、スタッフを教育し、また私自身も甘えを断じて日々の業務に邁進してまいります。
もしまたご機会を頂けるようでしたら是非当ホテルへご宿泊いただき、挽回の機会とさせていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、ありがとうございました。
そして、本当に申し訳ございませんでした。
支配人 佐藤