楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事3.71

部屋3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 20:57:05

3連泊させていただきました。立地は駅から直結で、帰りが遅くなっても安心することができました。
ただ…バスタブにはパッと見てすぐ分かるところに髪がおちてる、洗面台は擦ったらとれる汚れ…モーニングブッフェでは、マスクをせずにバイキングしてるお客さんに声をかけないスタッフさん…。
またこの時期、コロナ禍ということもあり、レストランの営業時間が短縮するのは致し方ないと思いますが、それならしっかりとアナウンスをして頂きたかったです。ホームページも、テレビのホテル紹介も、ホテル一階のポスターも、20:30ラストオーダーだったので、よしっ今晩はモーニングチケット使ってレストランで夕食を頂こう!とはりきってホテルへ帰ったところ…20時でラストオーダーですと店員さん…結局、モーニングチケットはただの紙になってしまいました。とても残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2020-11-25 19:38:01

いつもJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

さて、今回のご滞在では清掃の不備から朝食会場のスタッフ対応、はたまたレストランのラストオーダーのお時間に至るまで、お客さまへはご迷惑をお掛けするばかりで本当に申し訳ございませんでした。

ホテルの責任者としての至らなさを痛感しております。

今後同じようなことを起こさぬよう、スタッフを教育し、また私自身も甘えを断じて日々の業務に邁進してまいります。

もしまたご機会を頂けるようでしたら是非当ホテルへご宿泊いただき、挽回の機会とさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中、ありがとうございました。
そして、本当に申し訳ございませんでした。

支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
ご利用のお部屋
【【21平米】デラックスシングル○禁煙○ベッド幅160cm】