楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第2新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
信越地方のリーズナブルな温泉宿やシティホテルに年200泊しています。今回の宿は新潟市内で33施設目のホテル、新潟万代口から徒歩で3分の「シングルイン新潟第2新館 」です。ホテルの基本3Bでの(Bath風呂・Betベット・Breakfast朝食)の感想は、【Bath】風呂 トイレ/洗面所付のユニットバスです。バスタブはちいさいが、シャワーの湯量はかなり多めで気持ちよくシャワーを使えます。【Bet】ベット 13平米くらいの客室でベットは幅120Cmのダブルサイズ。硬めで寝心地はいいです。【Breakfast】朝食 トースト・ゆで卵・牛乳・コーヒーの超軽食。軽食を了解していますので納得。【その他】①テレビは東芝REGZAの32インチ液晶で壁に取り付けてあります。テレビの取り付け場所が高くいすに座って見ることは非常に苦痛。ベットで横になってみる設計でしょうか。いいテレビなのに残念。②ネット環境は無線LAN。夕刻の混雑中は 6.0~18.0Mbp程度しか出ていなく使うに耐えません。③駐車代は1260円。玄関前の敷地内なのに提携パーキングより高いのは不思議。市内のホテルの宿泊駐車は、無料~1500円ですので1260円は非常に割高。ハード面は宿泊代金を考えるとまずまずでしょう。さてソフト面ですが、3名の女性フロントさんたちの接客が非常にだらしない。パートさんですか? 新人さんですか? 実習生ですか? チェックインでカウンター前に立っても「いらっしゃいませ」などの挨拶なし。きょとんとしている。私を客と思っていないようで、笑顔なし。笑みすらなし。駐車代の支払いは、現金かカードでも可か聞いてもわからず、後ろの男性が答える始末。車を何処に置けるかと尋ねてもはっきりとした返答がない。車を動かすと「そこは予約スペースです」といって、あわててカラーコーンで封鎖。そして、私の名前を間違える。新潟市内33箇所のホテルを利用しましたが、フロントの資質は【ワーストワン】です。フロントはホテルの顔。フロント業務は客との唯一の接点。客への振舞いと客のおもてなしの場。このことがわかっていないようです。サービス業としての基本教育をしたほうがよろしいかと思います。(by Jack)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。お客様には、これからもリーズナブルな価格でご宿泊頂き、安全面・衛生面に気を配りつつ、より良いサービスを考案して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。ご宿泊ありがとうございました。
シングルイン新潟第2新館 クチコミ一覧へ
天然温泉 影虎の湯 スーパーホテル新井・新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2017-03-22 08:43:00
草薙旅館<新潟県>(新潟県)
投稿日:2014-08-09 08:28:09
ホテルサンルート新潟(新潟県)
投稿日:2014-08-08 09:46:11
Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町(新潟県)
4.0
投稿日:2014-08-06 17:19:02
アパホテル〈新潟東中通〉(新潟県)
投稿日:2014-07-10 08:06:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
もったいないから 生活費でANAマイルを貯めている_ Jack_Yokohamaさんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
信越地方のリーズナブルな温泉宿やシティホテルに年200泊しています。
今回の宿は新潟市内で33施設目のホテル、新潟万代口から徒歩で3分の「シングルイン新潟第2新館 」です。
ホテルの基本3Bでの(Bath風呂・Betベット・Breakfast朝食)の感想は、
【Bath】風呂
トイレ/洗面所付のユニットバスです。バスタブはちいさいが、シャワーの湯量はかなり多めで気持ちよくシャワーを使えます。
【Bet】ベット
13平米くらいの客室でベットは幅120Cmのダブルサイズ。
硬めで寝心地はいいです。
【Breakfast】朝食
トースト・ゆで卵・牛乳・コーヒーの超軽食。軽食を了解していますので納得。
【その他】
①テレビは東芝REGZAの32インチ液晶で壁に取り付けてあります。テレビの取り付け場所が高くいすに座って見ることは非常に苦痛。ベットで横になってみる設計でしょうか。いいテレビなのに残念。
②ネット環境は無線LAN。夕刻の混雑中は 6.0~18.0Mbp程度しか出ていなく使うに耐えません。
③駐車代は1260円。玄関前の敷地内なのに提携パーキングより高いのは不思議。市内のホテルの宿泊駐車は、無料~1500円ですので1260円は非常に割高。
ハード面は宿泊代金を考えるとまずまずでしょう。
さてソフト面ですが、3名の女性フロントさんたちの接客が非常にだらしない。
パートさんですか? 新人さんですか? 実習生ですか?
チェックインでカウンター前に立っても「いらっしゃいませ」などの挨拶なし。きょとんとしている。
私を客と思っていないようで、笑顔なし。笑みすらなし。
駐車代の支払いは、現金かカードでも可か聞いてもわからず、後ろの男性が答える始末。
車を何処に置けるかと尋ねてもはっきりとした返答がない。
車を動かすと「そこは予約スペースです」といって、あわててカラーコーンで封鎖。そして、私の名前を間違える。
新潟市内33箇所のホテルを利用しましたが、フロントの資質は【ワーストワン】です。
フロントはホテルの顔。フロント業務は客との唯一の接点。客への振舞いと客のおもてなしの場。
このことがわかっていないようです。
サービス業としての基本教育をしたほうがよろしいかと思います。
(by Jack)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
お客様には、これからもリーズナブルな価格で
ご宿泊頂き、安全面・衛生面に気を配りつつ、
より良いサービスを考案して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ご宿泊ありがとうございました。