楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.67
  • 食事4.06

総合1

romisanさんの ダイワロイネットホテル高松 のクチコミ

romisanさん [50代/女性] 2013-11-21 17:34:36

下はおしゃれなショッピングセンターやアーケード街があるなど立地もよく、ホテルは新しくて清潔感があり、従業員の方々も親切で大満足のはずでした。宿泊している夜中の2時に火事騒ぎにあい、そう言えば非常口の説明を一言も聞いていないことに気がつきました。館内の案内も急いで見たのですが記述はないようでした。今回はいたずらということでおさまったのでよかったですが、地震や本当の火災だった場合とても不安だと感じました。一番大切なことだと思いますので改善を望みます。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ダイワロイネットホテル高松 2013-11-22 16:08:03

この度はダイワロイネットホテル高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当日深夜の誤報でございますが、お客様を含め数多くの方に大変ご迷惑をお掛け致したことを心よりお詫び申し上げます。
また、宿泊されているお客様へのご案内や説明が不十分であったこと、深く反省しております。
防災に関する確認(館内放送や連絡)と、従業員の訓練(防災センターとホテルスタッフによる訓練)、人員の見直し(増員)など早急に改善・決定を致しました。
お客様の仰る通り、本当に地震が火災が起きた時の行動を今一度徹底して参ります。
安心・安全であることを第一に考えて日々改善して参ります。
この度は大変貴重なご投稿ありがとうございました。また、お客様には不安な思いをさせてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル高松
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】14日前予約でお得プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダード2名【禁煙】】
romisanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ