楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.56
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.67
  • 食事4.11

総合1

ガッキーさんさんの ダイワロイネットホテル高松 のクチコミ

ガッキーさんさん [40代/男性] 2018-02-15 07:47:38

電話で予約変更を申し出た時の女性スタッフの対応が最悪でした。ホテルで1番大切なホスピタリティが欠如しており、こんなに不快な宿泊は数年に一度のレベル。高松では2度と泊まりる事はありません。
あと、清掃不要なら水1本のサービスと引き換えに、部屋清掃無しは気になりませんが、タオル類も効果しませんってホテル初めて知りました。不衛生と引き換えサービスなんて有り得ません。残念極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル高松 2018-02-16 20:25:01

この度はダイワロイネットホテル高松をご利用くださいまして誠にありがとうざいます。

ご予定の変更に関しては必ずしもお伝えしなくてはならない事がございます。
また、変更をできるかどうかもきちんとお伝えした上で変更対処させていただいた所存でございます。
言葉やお伝えの順番など、お客様に心よく理解いただける手順が踏めていなかったのかもしれません、その点を猛省し、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫びを申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍プラン♪*
ご利用のお部屋
【スタンダード1名【喫煙】】
ガッキーさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ