楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1354件中 1281~1300件表示

総合2

akitairoiroさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

akitairoiroさん [50代/男性] 2012年04月14日 15:20:54

新しいことはあり、きれいでした。
品川からのバスもすぐにあり便利です。
お風呂もホテルとしては大きく、足を伸ばすことができました。

残念な点が3点
・部屋の中までエレベータの音が聞こえるため熟睡できませんでした。
・部屋に浴衣がなく、フロントに聞いて知りました。チェックイン時、案内がなく部屋にも案内がないのは残念です。
・朝食はいいのですが、時間が7時より早くできるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

FREDパパさん [40代/男性] 2012年04月14日 05:31:41

オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52

オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 14:33:04

チェックイン時、混んでいる時間帯で仕方ないかもしれませんが、待っているのに気づいてもらえませんでした。

アメニティ物品もエレベーター横にあると言われたのに実際はフロントにあったし、なにより部屋にナイトウェアがありませんでした。

もともと用意の無いホテルなのかなと思いましたが…
勘違いでしたらすいません。

全体的にもう少し愛想よく接客していただけたら良かったと思います。
最後のチェックアウトに対応していただいた方は、丁寧な道案内をしていただき親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:25:00

2階の部屋にシングルで2泊しました。

夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)

みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。

今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年07月18日 16:49:38

この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。

スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 19:54:10

過去一番最低なホテルですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年06月29日 15:41:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今一度スタッフ一同改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

sailorstalesさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

sailorstalesさん [60代/男性] 2022年12月19日 14:01:00

室内で飲むことができる飲み物が、緑茶と梅昆布茶しかなく、コーヒーが飲めなかった。朝食ビュッフェはたいへん品質が低く、品数も少なく、最低の朝食でした。小さな焼きサバは臭みがあり、蒸し卵は砂糖がたくさん入っていてご飯のおかずに合いませんでした。仕方ないので、みそ汁とごはんとゆで卵で済まそうと思いましたが、ご飯はひどい品質と味でした。古米を使っていると思われ、米の色が白ではなく、黄色がかっていました。焚き方が悪く、水分量が少なく、よく煮えていない、ひどく不味いご飯でした。調理師主任をはじめ現場のスタッフの自分の仕事に対する責任感の欠如が想像されました。これまでホテルの朝食で体験した最低のご飯でした。宿泊日の数日前にホテルを検索してこのホテルが空いていたので宿泊予約を入れたのですが、このホテルがいつでも空いている理由が判りました。入浴剤もなく、浴槽での心地よさもありません。どうしてもこのホテルに泊まらなければならないのなら、「さっさと体を洗って、寝るだけ」と諦めて泊まることをお勧めします。「諦める」覚悟が無いと、不快なストレスで押しつぶされ、体調を壊してしまうようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 22:47:10

フロントの方の対応が、機械的で不親切、分からないことを尋ねにくい雰囲気だった。忙しくて大変かとは思うが、もう少し配慮が欲しかった。
そして何より、部屋の掃除が行き届いておらず、不快だった。
まず使用前の風呂に、髪の毛が何本も落ちているし、壁に髪の毛がついていた。コップにはいつのものか分からない、茶色い汚れが付いていた。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 15:42:02

朝食アリのプランでしたが、チェックイン時全く案内がなく、どこで朝食が取れるかわかりませんでした。
仕方なくわざわざ連絡して聞きました。

またHPには備品にパジャマがありましたが、部屋にパジャマが置いてありませんでした。
翌日はスーツなのでシワになるからパジャマ代わりには着れず、当日もスーツだったので寝ずらい上に汗をかいていたので不快でした。

色々なホテルに泊まりましたが、こんなに酷いホテルは初めてです。二度と泊まりたくないです。他の東横インも同レベルでダメだと思うので、利用しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 02:28:50

部屋が全体的に臭い。ベッドや給湯器、お風呂やトイレに毛や汚れが残っており明らかに掃除をしていない様子。立地はいいが二度と泊まりたくない。いくら安いとはいえ、お金を払っていてこのサービスはあり得ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月03日 06:13:14

掃除が出来ていない。エアコンお冷蔵庫の調子が悪い。ユニットバスが汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:14:33

お茶が無い、ポットを洗わない、長期滞在向きではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:13:26

長期滞在向きでは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:12:11

お茶が無い、ポットを洗わない、部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 16:23:57

チェックインの際にホテルに関する説明が何もなく、不便な思いをすることが多かった。
何か尋ねたり、お願いをしようとすると、お金の話ばかりされ、ホテルにお願いしようという気持ちをなくしたのも事実。フロントの方は笑顔が全くなく、仕事が面倒なんだろうなという印象。とても素敵なホテルだと聞いていたが、本当に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 10:14:29

シーツの上に髪の毛8本が残っており、メーキングをやり直してもらいました。

また入浴後に排水したところ、逆流が起こり、ユニットバスの床が濡れてしまいトイレも使いにくくなってしまいました。下水臭も気になりました。

子供の受験で利用しましたが、立地条件が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 10:31:47

不便。交通費が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジンたんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ジンたんさん [50代/男性] 2019年01月28日 10:52:48

試験のために予約しました。コンビニからも近いし便利ですが…
部屋に入るとドアの裏には脱ぎ捨てられた使用済みのナイトウェアが丸まって置いてある…
夕方なので仕方ないかもしれませんがフロントに電話してもなかなか出ない。結局部屋まで取りに来てくれましたが、今までのホテル宿泊の中でこんな不快になったのは初めてです。
チェックイン早々怒りおさまらずでした。
そしてレビュー見ると、同じ用な投稿もあってびっくり。そんなに頻繁にあるホテルって…
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 13:28:13

朝のエレベーターは本当に酷い。あれだけの客室数にエレベーターの数が少なすぎて何台待っても満員状態で降りてくる。荷物が大きく階段が使えなかった為、時間ギリギリだと危なかったです。部屋のタオル、スリッパも洗濯してあるのかもしれませんが使用感著しく不快。通常のビジネスホテルに比較して、東横クオリティはこんなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 00:21:37

近くの劇場を利用するときによく利用します。チェックイン可能時間の10分前にホテルに着いたのですが、何度も聴いているので説明は不要だと伝えても東横カードの説明を延々とされ、カードなしだと今の時間帯入れないと言われました。時間前だから仕方がないと待っていたのですが、あとに並んでいた他の方はカードなしでも案内されていました。
案内された部屋も汚れていて大変不愉快な思いをしました。立地が便利で気に入っていたホテルなだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

1354件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ