部屋3
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 15:06:06
-
どうして、掃除を忘れるのですかね? 私だけではなかったようだし。フロントの女性も英語話せないし。
その後スタッフ変わったみたいですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
akitairoiroさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- akitairoiroさん [50代/男性] 2012年04月14日 15:20:54
-
新しいことはあり、きれいでした。
品川からのバスもすぐにあり便利です。
お風呂もホテルとしては大きく、足を伸ばすことができました。
残念な点が3点
・部屋の中までエレベータの音が聞こえるため熟睡できませんでした。
・部屋に浴衣がなく、フロントに聞いて知りました。チェックイン時、案内がなく部屋にも案内がないのは残念です。
・朝食はいいのですが、時間が7時より早くできるようにしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 22:51:41
-
東横は返信無いでしょうけど他の利用客のために書きます。本当は禁煙ルーム希望だけど喫煙ルームでも仕方ないか~と考えている人、やめておいた方が良いです。エアコンをつけなければ臭いは何も気になりませんが、つけたら最悪でした。タバコなのかカビなのか分かりませんが強烈な悪臭で我慢できませんでした。(喫煙ルームとった自業自得ですか?)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 09:54:43
-
加湿器にカビがあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 17:36:49
-
凄く忙しそうだったのは分かるが、受付の対応が雑だったのが残念。
朝食はおかずが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
部屋2
shunsuke03180629さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- shunsuke03180629さん [50代/女性] 2019年09月19日 14:08:33
-
天王洲アイル駅から高いのと品川駅までのシャトルバスは大変便利でした。エアコンの風がカビ臭いのと、お風呂のお湯を抜いた時に排水口からあふれ出し水浸しになりました。
あと、お部屋の天井と換気扇のところの埃が気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 12:27:44
-
大箱だからか、同じフロアに団体で泊まる日本人観光客や外国人観光客が多く、夜中遅くまで部屋間を大声で行き来し、うるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 16:25:48
-
エアコンの埃がひどかったのと浴槽の排水が悪かったのが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
まみかなさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- まみかなさん [50代/男性] 2017年07月21日 19:12:48
-
駅から近い&安いというところは評価できます。半面利用者も多く、夜22時過ぎのチェックインにもかかわらず10名程度並ぶといった混雑具合。
部屋は鏡や時計が曲がって設置されていて、ベッド横のライト兼物置はグラグラ。
風呂桶横の手すりもガタガタ。ホテル内のレイアウトは案内TVを見てもわからず、朝食時間もわかりずらい。
「洗面所で髪染は使うな、使ったら弁済しろ」「スリッパ持っていくな」ベットの上には「大きな荷物はベット下に入れられる(中国語表記が表になっていた)」とやたら注意書きが多く、なんだかな?といった思いになる。中国語を話すお客が多いからなのか、あまり人にはオススメできない。次はまず別のところを探すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 13:00:42
-
思ったよりは駅から遠しですね。チェックイン混雑していて時間かかりました。
朝食には卵がほしいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 15:15:39
-
仕事で使いました。
フロントの男性の態度がとても悪かったです。
先に他の客が受け付けをしていたのですが、フロントの男性が他のフロントの場所に
立っていたので受け付けをしようと声をかけたところ、他の人が受け付けしてますので
順番を守って下さいと言われ睨まれました。その後、一人の受付にものすごく時間を
かけてかなりまたせたのに、おまたせしましたの一言もなく、笑顔も無く、ふてぶてしい。
サービス業をやめたほうが良いと思います。(成○さん)
設備は普通。金額の割に部屋は狭いですが、羽田直結で立地が良いので問題はないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 23:24:39
-
立地条件だけで選んだので他の期待はしてませんでした。チェックイン直後にバスルームが水びたし、シーツは整髪料臭く枕と布団はカビ臭くてただただ驚くばかり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 17:12:30
-
安くて、チェーンならではの安定感はいいのですが、
インバウンドのせいか、マナーの悪い方が集団でとまられていて、動線に大人数大きな荷物をもってかたまっていたり、朝食もむちゃくちゃで、とにかく落着けなかった。ほかのホテルに空室がなければ、また利用せざるをえないかもしれませんので、ぜひ、マナーの徹底をお願いできたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月08日 23:08:25
-
今回立地条件から選んだホテルですが、安いなりの理由が分かった気がします。
部屋の壁掛け時計の秒針はカチカチと耳障りだし、壁が薄く早朝から隣室のシャワー音が響き、あまり眠れませんでした。
品川からの送迎バスはとても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 08:52:50
-
場所が分からずに電話しても出てきません。何とかたどりつくとチェックインの長蛇の列、部屋数に比べ担当者が少ないのと、研修生という名札のバイトの人?も対応してました。部屋は禁煙なのにタバコ臭い。フロントに内線しても出ないでしょうから内線もしませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
mago5さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- mago5さん [20代/女性] 2014年01月23日 00:30:44
-
洗面所のドアが外れていて困りました。事前に点検して下さると助かります(T_T)
今回は1人で利用でしたが、バスタオルが2枚あったのは少し嬉しかったです。
ドライヤーは備え付けのものだけではなくて、もう少し使い勝手の良いドライヤーを別に置いて下さると、女性としては嬉しく思います!
立地は良いので、改善して下さったら是非また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月11日 15:06:21
-
大晦日に宿泊しました。
午前中に荷物を預けさせて頂いた際に対応していただいた女性スタッフの方はきびきびしていて笑顔も素敵でした!
喫煙で申し込んでしまったので禁煙に変えて頂けないかという無理なお願いも、すぐに快く対応していただけて感謝です。
ただ、深夜に戻った際に対応していただいた女性のスタッフがちょっと無愛想だったのが・・・。
それからお部屋ですが、室温を27度に設定したのにいつまでたっても温かくならず、結局朝起きた時にも部屋の気温は15度で、とても寒かったです。
夜も遅くシャワーも浴びてしまった上3時間くらいの仮眠の為の宿泊だったのでスタッフの方を呼んだりはしませんでしたが、普段からお部屋のメンテナンスをされてないのかなとちょっと気になりました。
ベッドは広くて快適だった為残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月10日 23:17:55
-
チェックイン時にフロントで10分ぐらい待たされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月10日 22:49:46
-
送迎があるのは嬉しいです。
ただ、残念な点がいくつか。
まず、対応が悪すぎます。
特に女性フロントスタッフ。
とてもホテルの従業員とは思えない対応。
言葉使いをはじめ、何から何まで。
笑顔ひとつないし、全てが業務的すぎで、ホテルで休むという気になれませんでした。
その逆に送迎の男性運転手さんの方がホテルマンらしかったです。
指導願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。
エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する