風呂3
moko2530さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- moko2530さん [40代/女性] 2012年10月12日 17:22:08
-
2回目です。
部屋は家族3人でゆったりとくつろぐことができました。が、テーブルに設置してあるコンセントを差し込む電源が2ヵ所使えず、充電などができませんでした。節電のためだったのでしょうか。まだ、オープンして半年しかたっていなくてこのような状態はいかがなものかと思います。点検をきっちりしてもらいたいです。
朝食は、炊き込みご飯があっておいしかった。
エレベーターが、下層階でボタンを押しても上の階で押されてしまうと通り過ぎて行ってしまってなかなか乗れないので、改善を希望します。
下層階の部屋だと不愉快です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ファミリーツインB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインB】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- NIPAPAさん [50代/男性] 2012年09月17日 01:11:45
-
1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。
4階でしたが満員で何本見送ったことか。
朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
聞きました。
私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
とあっけらかんといわれました。
とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
(なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
でした。)
結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
疲れが倍増しました。
5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。
私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
このホテルはリピートしません。
せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
いい人だったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 11:33:17
-
品川からバスで5分。想像以上に近く便利でした。
部屋もできたばかりということで一見きれいでした。
しかし、バスタブには髪の毛が落ちているし、隣の水を流す音は聞こえる、朝は前の道路の車の音で目が冷める。
防音という面では最悪でした。
しかも、マッサージを頼みましたが、すぐにお伺いしますと言われましたが、待てど来ない!
40分以上は待ったと思います。
もうあきらめて寝ましたが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 13:00:28
-
チェックイン時間を過ぎても、ルームキーをもらえず。
ルームキーを受け取ってあとに部屋にいくと、まだ清掃中。
用件があってフロントに電話をしても、取らない。
色々と残念でした。
遅い時間まで品川駅との無料シャトルバスがあるのは助かります。
すぐ近くにコンビにもあり、羽田空港からのアクセスも良く、
夜に宿泊するだけの目的であれば、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 16:01:48
-
立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。
部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・ 最悪・・・・
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年05月28日 17:51:13
-
毎回残念な思いをしています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 17:32:25
-
ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。
エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 15:06:06
-
どうして、掃除を忘れるのですかね? 私だけではなかったようだし。フロントの女性も英語話せないし。
その後スタッフ変わったみたいですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57
-
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31
-
4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 14:33:04
-
チェックイン時、混んでいる時間帯で仕方ないかもしれませんが、待っているのに気づいてもらえませんでした。
アメニティ物品もエレベーター横にあると言われたのに実際はフロントにあったし、なにより部屋にナイトウェアがありませんでした。
もともと用意の無いホテルなのかなと思いましたが…
勘違いでしたらすいません。
全体的にもう少し愛想よく接客していただけたら良かったと思います。
最後のチェックアウトに対応していただいた方は、丁寧な道案内をしていただき親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 08:07:00
-
2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月20日 04:46:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 09:54:43
-
加湿器にカビがあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 16:25:48
-
エアコンの埃がひどかったのと浴槽の排水が悪かったのが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
まみかなさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- まみかなさん [50代/男性] 2017年07月21日 19:12:48
-
駅から近い&安いというところは評価できます。半面利用者も多く、夜22時過ぎのチェックインにもかかわらず10名程度並ぶといった混雑具合。
部屋は鏡や時計が曲がって設置されていて、ベッド横のライト兼物置はグラグラ。
風呂桶横の手すりもガタガタ。ホテル内のレイアウトは案内TVを見てもわからず、朝食時間もわかりずらい。
「洗面所で髪染は使うな、使ったら弁済しろ」「スリッパ持っていくな」ベットの上には「大きな荷物はベット下に入れられる(中国語表記が表になっていた)」とやたら注意書きが多く、なんだかな?といった思いになる。中国語を話すお客が多いからなのか、あまり人にはオススメできない。次はまず別のところを探すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 13:00:42
-
思ったよりは駅から遠しですね。チェックイン混雑していて時間かかりました。
朝食には卵がほしいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 15:15:39
-
仕事で使いました。
フロントの男性の態度がとても悪かったです。
先に他の客が受け付けをしていたのですが、フロントの男性が他のフロントの場所に
立っていたので受け付けをしようと声をかけたところ、他の人が受け付けしてますので
順番を守って下さいと言われ睨まれました。その後、一人の受付にものすごく時間を
かけてかなりまたせたのに、おまたせしましたの一言もなく、笑顔も無く、ふてぶてしい。
サービス業をやめたほうが良いと思います。(成○さん)
設備は普通。金額の割に部屋は狭いですが、羽田直結で立地が良いので問題はないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 19:08:19
-
品川駅への無料バスがあり大変便利でした。りんかい線にもモノレールにも近く、その点でまた泊まりたいと思いました。
ただ、部屋の清潔度?はちょっと…外国の方が多かったのであれですが、日本人としてはおや?と思うところがありました。
マグカップを使用しようと思ったのですが、多分夏で誰も使わないと思うので部屋常備のマグカップが交換されていないようでした。中がザラザラとしていて使うのを断念しました。使ってなくてもたまには洗った新しいものに交換した方が良いのではないかと思いました。使わない方には関係ない話ですが。
また2泊したのですが、2泊目の清掃に関して、部屋に戻ったらトイレの蓋ならまだしも便座が上げっぱなしの状態になっていてさすがにこれには驚きました。確認はしないのでしょうか…ちょっと使うのを躊躇いました。
洗面器もどろっとした洗剤の塊が落ちていたりと……。
ちょっとびっくりが続きましたが、泊まるだけ…と思えば我慢できました。部屋に本が置いてあるのは良かったです。清掃をもうちょっときっちりやってくださるととても嬉しいです。ただ、立地面は個人的にとても良かったのでまた泊まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 23:24:39
-
立地条件だけで選んだので他の期待はしてませんでした。チェックイン直後にバスルームが水びたし、シーツは整髪料臭く枕と布団はカビ臭くてただただ驚くばかり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
フロントの対応が遅い。もっとスピーディにできませんか?
いらいらします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する