楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月11日 19:20:46

剃刀と歯磨き粉って前はあった様な記憶があるがここ数年で変わりましたかね?
まあ聞かないのが悪いと言われれればそれまでですがね。最低限以下になりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

モダン1990さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

モダン1990さん [40代/男性] 2013年06月06日 19:00:02

23時を回っているのに・・・3か所チェックイン担当いるのに・・・
ワールドカップ予選のおかげか、結構な混雑ぶり。
ホテルは新しいから当然きれいです。
駐車の係員のおじさんも親切丁寧でした。
混雑時の対応についても考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

部屋5

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 23:28:17

フロントの対応が遅い。もっとスピーディにできませんか?
いらいらします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

部屋5

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:00:28

チェックイン時間を過ぎても、ルームキーをもらえず。
ルームキーを受け取ってあとに部屋にいくと、まだ清掃中。
用件があってフロントに電話をしても、取らない。
色々と残念でした。

遅い時間まで品川駅との無料シャトルバスがあるのは助かります。
すぐ近くにコンビにもあり、羽田空港からのアクセスも良く、
夜に宿泊するだけの目的であれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イチゴ好きなうっちーさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

イチゴ好きなうっちーさん [20代/女性] 2018年05月06日 20:24:46

友達に会うために遠征できました。
荷物を預けるとき、フロントの方の私語が聞こえてとても残念に思いました。SNSに上げてたのか分かりませんが、個人的な話になっていました。
友達も一緒に泊まりたいとの事で、定員が2人とドアに書いてあったので、内線しました。内線ではいい対応してくださいました。しかし、フロントに向かうとチェックインしてる際に行ったので、並んでいるお客さんが多く時間かかってるなぁと感じました。それが良ければ文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

なおなおなお3855さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

なおなおなお3855さん [40代/男性] 2016年01月18日 22:58:09

外国人宿泊者(中国人)の隣の部屋でした。
ニュース等で聞いてはいましたが マナーが悪い
部屋のドアを開けっ放しで大声あげているわ
廊下でも大声で話しているわで
思わずTVのボリュームを上げていました。
出来れば部屋を離してほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

シャオリインさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

シャオリインさん [30代/男性] 2015年05月10日 15:38:40

立地 品川駅港南口から送迎バスが出てるので便利です。ただしバスの場所が分かりにくいので初めての人は多分分からないです。乗れたらラッキー程度ですかね(笑)

食事 ありえないです。桜のシーズンと新入社員の研修シーズンなので、どこのホテルもいっぱいなのは分かってるはずです。朝食は7:00~との事で、7:00に行ったら50人くらいの長蛇の列が出来ており、15分程待ってもまだ20~30人程度並んでる状態。こんな時期なのだから6:00~にしたり、最低限パンとジュース等のセットを用意し、部屋に持ち帰れる様な対応はしてほしいものです。 結局時間がなく、外で食べましたが..

全体としては、東横インなので下手なビジネスホテルよりかはしっかりしてるかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 10:05:39

部屋は綺麗で満足でした。ただ、チェックイン時にナイトウェア(セルフ)の案内が無く、翌日使用のシャツで就寝。翌日、フロント近くにナイトウェアボックスがあることに気付きました。
その他、朝食時間・場所の案内も無く、こちらから問合せる始末。
テレビは有料番組表も無く、どの時間帯に何の映画が放映されているのかも不明。
今まで各地数多くのビジネスホテルに宿泊しましたが、あまり経験したことのない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 21:32:09

旅行で利用。天王洲アイル駅から行ったが、道から少し入るので、多少迷った。コンビニが近いのは良い。チェックインの時間が遅かったせいか、他の口コミであるような 時間待ちはなかったが、先に送っていた荷物が見つからず、スタッフが探し回るのをかなり待った挙げ句、玄関の自動ドア横にあった棚影に置かれていたので驚いた。朝食は、開始時間直後に行ったので良かったが、あとの人はかなり並んでいた。品川駅までの送迎バスは高評価。今回の評価が低めなのは、事前に荷物を送ったことを連絡した際の対応の悪さ。送ったと連絡しているのに、「宿泊日の午前中に日時指定してもらえたらよかったんですが」と、今更なことを言われた。利用した宅配会社の規定で、前日宅配しか無理だったと伝え、こちらが謝る始末。荷物を送る前にホテルへ確認した際は、日時指定のことなど何も言われなかったのに、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 17:26:13

・ハブラシが置いてなかった。
・レストランのテーブル間の通路が狭い
・ドリンク用の紙コップが小さ過ぎる
・サラダとパンの種類がもう少し多いとよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

ikuneeさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ikuneeさん [40代/女性] 2013年05月07日 00:38:48

GW中だから仕方ないのかも知れませんが、チェックインするのに40分以上待たされました。どのくらいかかるかもわからないまま並んでるのはちょっと。
16時過ぎでその後の予定がありましたが、少し変えざるを得ませんでしたし、他の人も同様のことを話されていました。時間がかかるとアナウンスされれば荷物を預けて後からチェックインなどもできたんですが…。
朝も朝食スペースの混雑がひどくやめました。
GWだから当然、ではなく今後混む時期には対策を考えてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋4

タフタカさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

タフタカさん [40代/男性] 2013年01月16日 12:17:17

前回に、泊まった時に好印象だったので、今回も宿泊しましたが、非情に残念でした。
まず、到着予定が遅れる連絡をしてくださいと、書いてたので何回も電話をかけたのですが、一向に繋がらず、とうとう到着してしまいました。
到着して気がついたのですが、チェックイン待ちの多さに愕然としました、フロントは5人受付け出来るスペースが、あるのにスタッフが足りないみたいで、最初は3人でしたが、交代か?はたまた、帰宅かで2人になり、膨大なお客さんを相手に頑張ってはりましたが、捌ききれずに、なんとチェックインまで、約3時間も長い行列に並んでました。
しかも、飛び込み客では無くて、予約客が殆んどなのに?ホテルは、予測出来た筈ですが、ほぼ毎日、繰り返されてるみたいで、びっくりしました。今日はましな方って?
しかし、こんな対応では、何かあったときの対応も、心配ですし、残念ながら次回からは、極力利用は控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

部屋4

くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31

4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

FREDパパさん [40代/男性] 2012年04月14日 05:31:41

オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52

オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 14:33:04

チェックイン時、混んでいる時間帯で仕方ないかもしれませんが、待っているのに気づいてもらえませんでした。

アメニティ物品もエレベーター横にあると言われたのに実際はフロントにあったし、なにより部屋にナイトウェアがありませんでした。

もともと用意の無いホテルなのかなと思いましたが…
勘違いでしたらすいません。

全体的にもう少し愛想よく接客していただけたら良かったと思います。
最後のチェックアウトに対応していただいた方は、丁寧な道案内をしていただき親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 08:07:00

2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月20日 04:46:09

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

たかちゃん1427さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

たかちゃん1427さん [40代/男性] 2023年01月28日 21:46:27

朝食会場の混雑がとにかく酷く、もっと早い時間から開けるなどの対策が必要だと思う。
その他、部屋に浴衣がなかったり、エレベーターが混雑で来なかったりと、改善をぜひお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 20:04:52

排水が悪く、シャワーの際溜まって気持ち悪かったです。
以前別の部屋の時もそうでした。
また備え付けのドライヤーが古く、温風がほとんど出ませんでした。
これから寒くなる時期ですので交換された方がいいと思います。
また利用させていただきますので、是非改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 11:34:14

東京ビッグサイトへの出張のため利用。したがって立地は問題なし。
朝飯も無料であのぐらい食べれるのであれば問題なし。
部屋も普通にきれい。
したがって普通に泊まるだけであれば良いホテル。

1つだけ欲を言えば、リセッシュのようなものが各部屋にあればビジネス利用者としては助かるのだが
おそらく某外国人たちに部屋の備品を持って行かれる可能性が高いので置いていないのだろうと推察。

また、これは全くホテル側が悪いわけではないのだが、夜中に何度も部屋のドアをノックされ、その後部屋に電話までかかってきた。おそらく部屋を間違えたどこかのバカの仕業なんだろうが、本当に腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

79件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ