楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.06
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 61~79件表示

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月28日 23:56:49

立地条件はとても良かったのですが、ベッドに髪の毛が落ちていた。夜中までチェックインの人が多くざわざわしていた。シャワーの音が一晩中うるさかった。忙しいせいかフロントの人からもウェルカムな雰囲気が感じられず残念だった。中国人も多く日本じゃないような気がして休まらなかった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 23:28:17

フロントの対応が遅い。もっとスピーディにできませんか?
いらいらします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

総合2

moko2530さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

moko2530さん [40代/女性] 2012年10月12日 17:22:08

2回目です。
部屋は家族3人でゆったりとくつろぐことができました。が、テーブルに設置してあるコンセントを差し込む電源が2ヵ所使えず、充電などができませんでした。節電のためだったのでしょうか。まだ、オープンして半年しかたっていなくてこのような状態はいかがなものかと思います。点検をきっちりしてもらいたいです。
朝食は、炊き込みご飯があっておいしかった。
エレベーターが、下層階でボタンを押しても上の階で押されてしまうと通り過ぎて行ってしまってなかなか乗れないので、改善を希望します。
下層階の部屋だと不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ファミリーツインB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインB】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 12:35:49


レディースプランに惹かれて予約しましたが、レディースプランに書いてあるサービスはまったくなくてがっかりでした。
普通のシングルプランと同じだったと思います。
あと、ユニットバスのドアを開けると小さな虫が3匹ぐらい飛んでいたのが気になりました。そのうどこかにいなくなりましたが…
送迎バスは便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン シングルA
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

NIPAPAさん [50代/男性] 2012年09月17日 01:11:45

1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
  キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。 
  4階でしたが満員で何本見送ったことか。
  朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
  到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
  聞きました。
  私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
  女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
  とあっけらかんといわれました。
  とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
  駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
  (なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
  でした。)  
  結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
  疲れが倍増しました。

5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
  最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
  わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。

  私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
  このホテルはリピートしません。
  せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
  いい人だったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 11:33:17

品川からバスで5分。想像以上に近く便利でした。
部屋もできたばかりということで一見きれいでした。
しかし、バスタブには髪の毛が落ちているし、隣の水を流す音は聞こえる、朝は前の道路の車の音で目が冷める。
防音という面では最悪でした。
しかも、マッサージを頼みましたが、すぐにお伺いしますと言われましたが、待てど来ない!
40分以上は待ったと思います。
もうあきらめて寝ましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:00:28

チェックイン時間を過ぎても、ルームキーをもらえず。
ルームキーを受け取ってあとに部屋にいくと、まだ清掃中。
用件があってフロントに電話をしても、取らない。
色々と残念でした。

遅い時間まで品川駅との無料シャトルバスがあるのは助かります。
すぐ近くにコンビにもあり、羽田空港からのアクセスも良く、
夜に宿泊するだけの目的であれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 16:01:48

立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。

部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・  最悪・・・・ 
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 09:30:17

隣の部屋の「目覚ましアラーム」が鳴り止まないと思っていたら、「客室ドアの閉め忘れアラーム(半ドア)」でした。たぶん急いで出発した客が半ドアにしていったんだと思いますが、ひたすら30分以上も鳴り続けていました。。

同じように快眠を妨害される人が発生しそうなので、書き込んでおきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

総合2

おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

おやま1219さん [40代/男性] 2012年05月28日 17:51:13

毎回残念な思いをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 17:32:25

ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。
エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29

新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)

1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。

毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)

2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。

以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 15:06:06

どうして、掃除を忘れるのですかね? 私だけではなかったようだし。フロントの女性も英語話せないし。
その後スタッフ変わったみたいですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57

新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31

4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

akitairoiroさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

akitairoiroさん [50代/男性] 2012年04月14日 15:20:54

新しいことはあり、きれいでした。
品川からのバスもすぐにあり便利です。
お風呂もホテルとしては大きく、足を伸ばすことができました。

残念な点が3点
・部屋の中までエレベータの音が聞こえるため熟睡できませんでした。
・部屋に浴衣がなく、フロントに聞いて知りました。チェックイン時、案内がなく部屋にも案内がないのは残念です。
・朝食はいいのですが、時間が7時より早くできるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

FREDパパさん [40代/男性] 2012年04月14日 05:31:41

オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52

オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 14:33:04

チェックイン時、混んでいる時間帯で仕方ないかもしれませんが、待っているのに気づいてもらえませんでした。

アメニティ物品もエレベーター横にあると言われたのに実際はフロントにあったし、なにより部屋にナイトウェアがありませんでした。

もともと用意の無いホテルなのかなと思いましたが…
勘違いでしたらすいません。

全体的にもう少し愛想よく接客していただけたら良かったと思います。
最後のチェックアウトに対応していただいた方は、丁寧な道案内をしていただき親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

79件中 61~79件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ