楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 61~79件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 08:07:00

2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月20日 04:46:09

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 09:54:43

加湿器にカビがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 18:42:45

部屋にハエが2匹いて、快適に過ごせなかった。ホテルのインフォメーションの冊子に人毛がへばりついていた。
もう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 19:01:37

休み前の金曜日に宿泊させて頂きました。
外観は綺麗で期待してチェックインしましたが、

ユニットバスの洗面所に前に人の歯ブラシがそのまま残っていた。
私も年間15回くらい全国のビジネスホテルを利用しますが、
このような状態は初めてです。
730室くらいある大型宿泊施設ですので、大変なのでしょうか。

アメニティーについてもロビーで各自取っていかないといけません、案内はありましたが、外国人団体がロビーを占拠しており、取るのをやめました。
混雑時はチェックイン時に手渡しにするとか出来ないのでしょうか。

部屋着についても、ロビーらしく、これは案内があったか覚えていないが、
面倒くさいので、シャツで寝た。部屋着くらいは部屋に準備御願いできないでしょうか。

数々の東横インに宿泊してきましたが、一番綺麗な外観でありましたが、
一番もう行きたくないホテルになってしまいました。

チェーン大手のホテルですので、もう少し、他店舗のやり方を参考にされた方がよろしいかと思います。

良い点は、朝ごはんをご準備頂ける委託業者さん、特にフロアの方々の対応は素晴らしい。おかわり、撤去について、何度も優しい声で聞かれていた。十分な時間を置いた後、撤去作業に移られていた。
最後は気持ちよく出発できた。

以上、参考にして、邁進してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 10:46:00

最近、都内の宿はなかなか空いていませんね。
という事で偶然こちらにお世話になりましたが・・・。

安かろう悪かろうの宿ですね。

ベッド脇の(ガラスの)サイドテーブルには何かのキャップ(つまりゴミ)が置いたまま。
加湿器には水が残ったまま。
ちゃんと掃除してるんですか??

Wi-Fiは電波が弱くつながらない。
隣りの部屋の目覚まし音が聞こえてくる・・・。

朝食はまずくて食えたもんじゃない。
オレンジジュースが一番まともでした。

二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 10:05:39

部屋は綺麗で満足でした。ただ、チェックイン時にナイトウェア(セルフ)の案内が無く、翌日使用のシャツで就寝。翌日、フロント近くにナイトウェアボックスがあることに気付きました。
その他、朝食時間・場所の案内も無く、こちらから問合せる始末。
テレビは有料番組表も無く、どの時間帯に何の映画が放映されているのかも不明。
今まで各地数多くのビジネスホテルに宿泊しましたが、あまり経験したことのない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月21日 21:04:38

駅からの送迎バスでは運転手の方が鍵をさしてエンジンをかけたまま数分どこかに行かれた。
防犯上、すごい危険な状態だと思います。

また、深夜に部屋の外で1時間以上携帯で電話している宿泊客がいたので対応してもらおうとフロントに電話するものの数分鳴らし続けてようやくつながった結果、話半分で聞くような対応だったので不満に感じた。

立地は品川駅からも近く満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 17:05:02

立地も、設備もそこそこだが、楽天トラベルから予約しているにもかかわらず、東横インの応対者に「予約されていない」と言われた。最終的には予約の確認が取れたが、今後、このホテルグループは2度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

森のぶーちゃんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

森のぶーちゃんさん [40代/女性] 2013年04月07日 20:01:19

宿泊担当及びフロントの方々の対応が全くもって不安と不満の残るものでした
問い合わせのTEL・・・返答なし
TELの返答がなかったのでFAXにて問い合わせ2回・・・返答なし
宿泊前日にもFAXを送りましたが返事をもらうことができませんでした。
さらにチェックインの際前日にFAXを送っていたにも関わらず対応がずさんでした。
このような対応するホテルマンは一部の人だとは思いたいのですが、宿泊者が最初に接するのがフロントの方々です。ホテルの顔ですよね!!このような対応では安心して宿泊できません。従業員教育をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 22:49:46

送迎があるのは嬉しいです。
ただ、残念な点がいくつか。
まず、対応が悪すぎます。
特に女性フロントスタッフ。
とてもホテルの従業員とは思えない対応。
言葉使いをはじめ、何から何まで。
笑顔ひとつないし、全てが業務的すぎで、ホテルで休むという気になれませんでした。
その逆に送迎の男性運転手さんの方がホテルマンらしかったです。
指導願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 13:22:09

飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。
悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、
チェックインまで3時間以上待たされました。
大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。
チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。
急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。

食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く
全く利用できませんでした。

客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

タフタカさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

タフタカさん [40代/男性] 2013年01月16日 12:17:17

前回に、泊まった時に好印象だったので、今回も宿泊しましたが、非情に残念でした。
まず、到着予定が遅れる連絡をしてくださいと、書いてたので何回も電話をかけたのですが、一向に繋がらず、とうとう到着してしまいました。
到着して気がついたのですが、チェックイン待ちの多さに愕然としました、フロントは5人受付け出来るスペースが、あるのにスタッフが足りないみたいで、最初は3人でしたが、交代か?はたまた、帰宅かで2人になり、膨大なお客さんを相手に頑張ってはりましたが、捌ききれずに、なんとチェックインまで、約3時間も長い行列に並んでました。
しかも、飛び込み客では無くて、予約客が殆んどなのに?ホテルは、予測出来た筈ですが、ほぼ毎日、繰り返されてるみたいで、びっくりしました。今日はましな方って?
しかし、こんな対応では、何かあったときの対応も、心配ですし、残念ながら次回からは、極力利用は控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月28日 23:56:49

立地条件はとても良かったのですが、ベッドに髪の毛が落ちていた。夜中までチェックインの人が多くざわざわしていた。シャワーの音が一晩中うるさかった。忙しいせいかフロントの人からもウェルカムな雰囲気が感じられず残念だった。中国人も多く日本じゃないような気がして休まらなかった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

NIPAPAさん [50代/男性] 2012年09月17日 01:11:45

1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
  キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。 
  4階でしたが満員で何本見送ったことか。
  朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
  到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
  聞きました。
  私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
  女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
  とあっけらかんといわれました。
  とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
  駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
  (なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
  でした。)  
  結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
  疲れが倍増しました。

5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
  最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
  わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。

  私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
  このホテルはリピートしません。
  せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
  いい人だったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:00:28

チェックイン時間を過ぎても、ルームキーをもらえず。
ルームキーを受け取ってあとに部屋にいくと、まだ清掃中。
用件があってフロントに電話をしても、取らない。
色々と残念でした。

遅い時間まで品川駅との無料シャトルバスがあるのは助かります。
すぐ近くにコンビにもあり、羽田空港からのアクセスも良く、
夜に宿泊するだけの目的であれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 16:01:48

立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。

部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・  最悪・・・・ 
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29

新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)

1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。

毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)

2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。

以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31

4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52

オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

79件中 61~79件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ