楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.35
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 61~79件表示

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 17:05:02

立地も、設備もそこそこだが、楽天トラベルから予約しているにもかかわらず、東横インの応対者に「予約されていない」と言われた。最終的には予約の確認が取れたが、今後、このホテルグループは2度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 21:32:09

旅行で利用。天王洲アイル駅から行ったが、道から少し入るので、多少迷った。コンビニが近いのは良い。チェックインの時間が遅かったせいか、他の口コミであるような 時間待ちはなかったが、先に送っていた荷物が見つからず、スタッフが探し回るのをかなり待った挙げ句、玄関の自動ドア横にあった棚影に置かれていたので驚いた。朝食は、開始時間直後に行ったので良かったが、あとの人はかなり並んでいた。品川駅までの送迎バスは高評価。今回の評価が低めなのは、事前に荷物を送ったことを連絡した際の対応の悪さ。送ったと連絡しているのに、「宿泊日の午前中に日時指定してもらえたらよかったんですが」と、今更なことを言われた。利用した宅配会社の規定で、前日宅配しか無理だったと伝え、こちらが謝る始末。荷物を送る前にホテルへ確認した際は、日時指定のことなど何も言われなかったのに、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

モダン1990さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

モダン1990さん [40代/男性] 2013年06月06日 19:00:02

23時を回っているのに・・・3か所チェックイン担当いるのに・・・
ワールドカップ予選のおかげか、結構な混雑ぶり。
ホテルは新しいから当然きれいです。
駐車の係員のおじさんも親切丁寧でした。
混雑時の対応についても考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

立地3

森のぶーちゃんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

森のぶーちゃんさん [40代/女性] 2013年04月07日 20:01:19

宿泊担当及びフロントの方々の対応が全くもって不安と不満の残るものでした
問い合わせのTEL・・・返答なし
TELの返答がなかったのでFAXにて問い合わせ2回・・・返答なし
宿泊前日にもFAXを送りましたが返事をもらうことができませんでした。
さらにチェックインの際前日にFAXを送っていたにも関わらず対応がずさんでした。
このような対応するホテルマンは一部の人だとは思いたいのですが、宿泊者が最初に接するのがフロントの方々です。ホテルの顔ですよね!!このような対応では安心して宿泊できません。従業員教育をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 13:22:09

飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。
悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、
チェックインまで3時間以上待たされました。
大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。
チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。
急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。

食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く
全く利用できませんでした。

客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 22:04:59

品川に近く送迎バスがあるので、利用する機会が多いですが
一番の不満は、朝ごはんです!
年配向けだけではなく、シリアル等の若年層向けも取り入れてほしいです!
次は、レディースプランには消臭剤がほしい!
そうすると、安定的に利用したいと思えるのに…

よろしくお願いします(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】女性限定★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 09:30:17

隣の部屋の「目覚ましアラーム」が鳴り止まないと思っていたら、「客室ドアの閉め忘れアラーム(半ドア)」でした。たぶん急いで出発した客が半ドアにしていったんだと思いますが、ひたすら30分以上も鳴り続けていました。。

同じように快眠を妨害される人が発生しそうなので、書き込んでおきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 17:32:25

ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。
エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29

新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)

1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。

毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)

2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。

以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57

新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 08:07:00

2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月20日 04:46:09

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 12:27:44

大箱だからか、同じフロアに団体で泊まる日本人観光客や外国人観光客が多く、夜中遅くまで部屋間を大声で行き来し、うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 13:00:42

思ったよりは駅から遠しですね。チェックイン混雑していて時間かかりました。
朝食には卵がほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 17:50:55

掛け布団は暑くて夏場はNGです。毛布にしていただきたいと思いました。
エアコンを28度にセットした状態で、夜中に暑くて汗びっしょりで目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 10:05:39

部屋は綺麗で満足でした。ただ、チェックイン時にナイトウェア(セルフ)の案内が無く、翌日使用のシャツで就寝。翌日、フロント近くにナイトウェアボックスがあることに気付きました。
その他、朝食時間・場所の案内も無く、こちらから問合せる始末。
テレビは有料番組表も無く、どの時間帯に何の映画が放映されているのかも不明。
今まで各地数多くのビジネスホテルに宿泊しましたが、あまり経験したことのない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 23:17:55

チェックイン時にフロントで10分ぐらい待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 23:14:52

風呂、洗面所の清掃が甘い
駅からの送迎バスの案内が無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 22:49:46

送迎があるのは嬉しいです。
ただ、残念な点がいくつか。
まず、対応が悪すぎます。
特に女性フロントスタッフ。
とてもホテルの従業員とは思えない対応。
言葉使いをはじめ、何から何まで。
笑顔ひとつないし、全てが業務的すぎで、ホテルで休むという気になれませんでした。
その逆に送迎の男性運転手さんの方がホテルマンらしかったです。
指導願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

立地1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 22:19:22

製氷機や水が下にしかないし、水もぬるいし、コップじゃ部屋に持って行く時にこぼれちゃうので、ペットボトルで給水できたらと思いました。
朝食が一品でもいいので メニューを変えてほしかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

79件中 61~79件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ