部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 23:56:49
-
立地条件はとても良かったのですが、ベッドに髪の毛が落ちていた。夜中までチェックインの人が多くざわざわしていた。シャワーの音が一晩中うるさかった。忙しいせいかフロントの人からもウェルカムな雰囲気が感じられず残念だった。中国人も多く日本じゃないような気がして休まらなかった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- NIPAPAさん [50代/男性] 2012年09月17日 01:11:45
-
1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。
4階でしたが満員で何本見送ったことか。
朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
聞きました。
私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
とあっけらかんといわれました。
とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
(なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
でした。)
結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
疲れが倍増しました。
5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。
私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
このホテルはリピートしません。
せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
いい人だったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 09:30:17
-
隣の部屋の「目覚ましアラーム」が鳴り止まないと思っていたら、「客室ドアの閉め忘れアラーム(半ドア)」でした。たぶん急いで出発した客が半ドアにしていったんだと思いますが、ひたすら30分以上も鳴り続けていました。。
同じように快眠を妨害される人が発生しそうなので、書き込んでおきますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29
-
新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)
1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。
毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)
2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。
以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57
-
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 22:28:05
-
4Fに宿泊しました。備品などは宿泊代金のわりに品質の良いもので満足できました。髪がサラサラになり、スキンケアも気に入りました。朝食も遅い時間の8時ぐらいに着きましたが、補充も滞りなく十分な量と美味しさで満足できました。寒天だと思ったらナタデココ、オレンジジュースもミニッツメイドで嬉しかったです。
ただ、部屋の防音が残念でした。他のビジネスホテルに宿泊したこともありますが、これほど音が気になったのは初めての経験でした。おそらく水圧が強いためか、トイレと洗面所の水を流す音で目が覚めてしまうほどでした。また、隣室での日本語以外での感情を込めた話し声が深夜1:30ぐらいから3:30ぐらいまで聞こえていたので、よく眠れませんでした。フロントに出向くことや電話することも考えましたが、隣ですでに寝ている子供が起きてしまいそうなので、ひたすら我慢していました。
文化の違いがあることは理解していますので、できれば防音パネルを設置することや国籍で階を分けていただくなど、これから増えていく訪日外国人の宿泊客に対して、何らかの対策を検討していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月11日 11:53:49
-
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの設備の面で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備の点検や見直しを検討の上、より快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 22:40:14
-
とにかくベッドも枕も硬すぎて、なかなか寝つけませんでした。それが1番残念な点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 14:55:45
-
部屋の清掃状況が悪かったです。シーツに体毛や短い頭髪と思われる毛が複数、また洗面台にも毛が付いていました。部屋を変えていただきましたが、新しい部屋のシーツにも、複数の短い毛や黒いプラスチックの小さい欠片みたいなものが付いていました。諦めて、そのまま寝ましたが…
シーツ交換を毎回しているのか疑問に思ってしまいました。短い頭髪は、注意を払って毎回シーツを交換しても、複数付着するのでしょうか?
その他は満足したので、とても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 00:23:13
-
部屋の冷蔵庫と加湿器が壊れていて利用できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 18:42:45
-
部屋にハエが2匹いて、快適に過ごせなかった。ホテルのインフォメーションの冊子に人毛がへばりついていた。
もう泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
鈴スペさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 鈴スペさん [40代/男性] 2016年02月04日 15:50:27
-
部屋に入ると壁に長い髪の毛がべったり。
またズボンプレッサーが部屋の前にあったため
夜中までがちゃがちゃとうるさく寝れませんでした。
部屋の前に置くのはやめた方がよいと思います。
朝食もものすごく人が並んでいるのですが
横にパンが並んでいたり、自由に取ってよいのかどうか
何の説明もないしで常連さんは分かっていると思うのですが
ちょっと不親切かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月19日 21:56:31
-
部屋は想像以上に狭く、さらにベットが小さく布団がペラペラだったので、掛け布団を2枚重ねても寒かった。部屋の真ん中に排水管らしきものが通っているという、ありえない作りで、滞在中上階からの水の流れる音がずっとしていて落ち着かない。壁は薄く、隣の部屋の音が筒抜け、照明も暗い。しかし、朝食バイキングは美味しく、私にとっては品数も十分で、従業員の方々の気配りも行き届き良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 21:35:53
-
東京にしては部屋が広かったですが他の東横に比べると室内は古臭いです。中庭に面した部屋でしたが窓からは対面の部屋から丸見え(レースカーテンだと確実に性別年齢が識別可能)だったのでずっと厚いカーテンを閉めていてとても不愉快でした。夜、庭のLEDが点滅!!!してよく寝られませんでした。とても非常識です。自分はネットで見て天王洲アイル駅からすぐ行けましたがガラケーの友人は駅からなんと30分かかったそうです。あとタクシーを呼ぶだけで別途410円もかかりかなりぼったくりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 10:46:00
-
最近、都内の宿はなかなか空いていませんね。
という事で偶然こちらにお世話になりましたが・・・。
安かろう悪かろうの宿ですね。
ベッド脇の(ガラスの)サイドテーブルには何かのキャップ(つまりゴミ)が置いたまま。
加湿器には水が残ったまま。
ちゃんと掃除してるんですか??
Wi-Fiは電波が弱くつながらない。
隣りの部屋の目覚まし音が聞こえてくる・・・。
朝食はまずくて食えたもんじゃない。
オレンジジュースが一番まともでした。
二度と泊まる事はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天2010号さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 楽天2010号さん [50代/男性] 2013年11月03日 07:58:38
-
入室(夜)して退室(朝)するまで、雨音みたいなものがずっとしていました。
最初外からの音かと思いましたが天気は良く、次に風呂かトイレの水道
かと思いましたが確実に水は止まっていました。
隣の部屋か上の階か廊下からか分かりませんでしたが、
夜テレビを消すとかなり気になりました。
普段あまり音に気にならないのですが、さすがに連続して水の流れる音は
あまり寝ることが出来ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 21:49:48
-
近くで仕事だったので利用しました。品川駅からのバスは良いと思います。
ベッドも風呂も掃除が行き届いていなくて残念でした。髪の毛がたくさん
落ちていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 10:34:52
-
浴室に毛がいっぱい落ちてました。風呂の排水溝にも。こんなに落ちてるところは他に見たことがありません。 立地がよいので残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 11:33:17
-
品川からバスで5分。想像以上に近く便利でした。
部屋もできたばかりということで一見きれいでした。
しかし、バスタブには髪の毛が落ちているし、隣の水を流す音は聞こえる、朝は前の道路の車の音で目が冷める。
防音という面では最悪でした。
しかも、マッサージを頼みましたが、すぐにお伺いしますと言われましたが、待てど来ない!
40分以上は待ったと思います。
もうあきらめて寝ましたが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
品川に近く送迎バスがあるので、利用する機会が多いですが
一番の不満は、朝ごはんです!
年配向けだけではなく、シリアル等の若年層向けも取り入れてほしいです!
次は、レディースプランには消臭剤がほしい!
そうすると、安定的に利用したいと思えるのに…
よろしくお願いします(^^)/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する