立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 20:04:52
-
排水が悪く、シャワーの際溜まって気持ち悪かったです。
以前別の部屋の時もそうでした。
また備え付けのドライヤーが古く、温風がほとんど出ませんでした。
これから寒くなる時期ですので交換された方がいいと思います。
また利用させていただきますので、是非改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 00:23:13
-
部屋の冷蔵庫と加湿器が壊れていて利用できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 15:15:39
-
仕事で使いました。
フロントの男性の態度がとても悪かったです。
先に他の客が受け付けをしていたのですが、フロントの男性が他のフロントの場所に
立っていたので受け付けをしようと声をかけたところ、他の人が受け付けしてますので
順番を守って下さいと言われ睨まれました。その後、一人の受付にものすごく時間を
かけてかなりまたせたのに、おまたせしましたの一言もなく、笑顔も無く、ふてぶてしい。
サービス業をやめたほうが良いと思います。(成○さん)
設備は普通。金額の割に部屋は狭いですが、羽田直結で立地が良いので問題はないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月11日 15:06:21
-
大晦日に宿泊しました。
午前中に荷物を預けさせて頂いた際に対応していただいた女性スタッフの方はきびきびしていて笑顔も素敵でした!
喫煙で申し込んでしまったので禁煙に変えて頂けないかという無理なお願いも、すぐに快く対応していただけて感謝です。
ただ、深夜に戻った際に対応していただいた女性のスタッフがちょっと無愛想だったのが・・・。
それからお部屋ですが、室温を27度に設定したのにいつまでたっても温かくならず、結局朝起きた時にも部屋の気温は15度で、とても寒かったです。
夜も遅くシャワーも浴びてしまった上3時間くらいの仮眠の為の宿泊だったのでスタッフの方を呼んだりはしませんでしたが、普段からお部屋のメンテナンスをされてないのかなとちょっと気になりました。
ベッドは広くて快適だった為残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月11日 19:20:46
-
剃刀と歯磨き粉って前はあった様な記憶があるがここ数年で変わりましたかね?
まあ聞かないのが悪いと言われれればそれまでですがね。最低限以下になりましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
ikuneeさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- ikuneeさん [40代/女性] 2013年05月07日 00:38:48
-
GW中だから仕方ないのかも知れませんが、チェックインするのに40分以上待たされました。どのくらいかかるかもわからないまま並んでるのはちょっと。
16時過ぎでその後の予定がありましたが、少し変えざるを得ませんでしたし、他の人も同様のことを話されていました。時間がかかるとアナウンスされれば荷物を預けて後からチェックインなどもできたんですが…。
朝も朝食スペースの混雑がひどくやめました。
GWだから当然、ではなく今後混む時期には対策を考えてもらいたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 23:56:49
-
立地条件はとても良かったのですが、ベッドに髪の毛が落ちていた。夜中までチェックインの人が多くざわざわしていた。シャワーの音が一晩中うるさかった。忙しいせいかフロントの人からもウェルカムな雰囲気が感じられず残念だった。中国人も多く日本じゃないような気がして休まらなかった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 23:28:17
-
フロントの対応が遅い。もっとスピーディにできませんか?
いらいらします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 11:33:17
-
品川からバスで5分。想像以上に近く便利でした。
部屋もできたばかりということで一見きれいでした。
しかし、バスタブには髪の毛が落ちているし、隣の水を流す音は聞こえる、朝は前の道路の車の音で目が冷める。
防音という面では最悪でした。
しかも、マッサージを頼みましたが、すぐにお伺いしますと言われましたが、待てど来ない!
40分以上は待ったと思います。
もうあきらめて寝ましたが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52
-
オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
たかちゃん1427さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- たかちゃん1427さん [40代/男性] 2023年01月28日 21:46:27
-
朝食会場の混雑がとにかく酷く、もっと早い時間から開けるなどの対策が必要だと思う。
その他、部屋に浴衣がなかったり、エレベーターが混雑で来なかったりと、改善をぜひお願いしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 17:36:49
-
凄く忙しそうだったのは分かるが、受付の対応が雑だったのが残念。
朝食はおかずが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地4
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 14:55:45
-
部屋の清掃状況が悪かったです。シーツに体毛や短い頭髪と思われる毛が複数、また洗面台にも毛が付いていました。部屋を変えていただきましたが、新しい部屋のシーツにも、複数の短い毛や黒いプラスチックの小さい欠片みたいなものが付いていました。諦めて、そのまま寝ましたが…
シーツ交換を毎回しているのか疑問に思ってしまいました。短い頭髪は、注意を払って毎回シーツを交換しても、複数付着するのでしょうか?
その他は満足したので、とても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 16:25:48
-
エアコンの埃がひどかったのと浴槽の排水が悪かったのが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
まみかなさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- まみかなさん [50代/男性] 2017年07月21日 19:12:48
-
駅から近い&安いというところは評価できます。半面利用者も多く、夜22時過ぎのチェックインにもかかわらず10名程度並ぶといった混雑具合。
部屋は鏡や時計が曲がって設置されていて、ベッド横のライト兼物置はグラグラ。
風呂桶横の手すりもガタガタ。ホテル内のレイアウトは案内TVを見てもわからず、朝食時間もわかりずらい。
「洗面所で髪染は使うな、使ったら弁済しろ」「スリッパ持っていくな」ベットの上には「大きな荷物はベット下に入れられる(中国語表記が表になっていた)」とやたら注意書きが多く、なんだかな?といった思いになる。中国語を話すお客が多いからなのか、あまり人にはオススメできない。次はまず別のところを探すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
Lin1566さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- Lin1566さん [50代/男性] 2016年08月23日 14:53:53
-
チェックインに時間がかかりすぎる。エレベーターの台数が少ないし、ゴンドラが小さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
鈴スペさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 鈴スペさん [40代/男性] 2016年02月04日 15:50:27
-
部屋に入ると壁に長い髪の毛がべったり。
またズボンプレッサーが部屋の前にあったため
夜中までがちゃがちゃとうるさく寝れませんでした。
部屋の前に置くのはやめた方がよいと思います。
朝食もものすごく人が並んでいるのですが
横にパンが並んでいたり、自由に取ってよいのかどうか
何の説明もないしで常連さんは分かっていると思うのですが
ちょっと不親切かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地4
なおなおなお3855さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- なおなおなお3855さん [40代/男性] 2016年01月18日 22:58:09
-
外国人宿泊者(中国人)の隣の部屋でした。
ニュース等で聞いてはいましたが マナーが悪い
部屋のドアを開けっ放しで大声あげているわ
廊下でも大声で話しているわで
思わずTVのボリュームを上げていました。
出来れば部屋を離してほしかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 19:08:19
-
品川駅への無料バスがあり大変便利でした。りんかい線にもモノレールにも近く、その点でまた泊まりたいと思いました。
ただ、部屋の清潔度?はちょっと…外国の方が多かったのであれですが、日本人としてはおや?と思うところがありました。
マグカップを使用しようと思ったのですが、多分夏で誰も使わないと思うので部屋常備のマグカップが交換されていないようでした。中がザラザラとしていて使うのを断念しました。使ってなくてもたまには洗った新しいものに交換した方が良いのではないかと思いました。使わない方には関係ない話ですが。
また2泊したのですが、2泊目の清掃に関して、部屋に戻ったらトイレの蓋ならまだしも便座が上げっぱなしの状態になっていてさすがにこれには驚きました。確認はしないのでしょうか…ちょっと使うのを躊躇いました。
洗面器もどろっとした洗剤の塊が落ちていたりと……。
ちょっとびっくりが続きましたが、泊まるだけ…と思えば我慢できました。部屋に本が置いてあるのは良かったです。清掃をもうちょっときっちりやってくださるととても嬉しいです。ただ、立地面は個人的にとても良かったのでまた泊まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
4Fに宿泊しました。備品などは宿泊代金のわりに品質の良いもので満足できました。髪がサラサラになり、スキンケアも気に入りました。朝食も遅い時間の8時ぐらいに着きましたが、補充も滞りなく十分な量と美味しさで満足できました。寒天だと思ったらナタデココ、オレンジジュースもミニッツメイドで嬉しかったです。
ただ、部屋の防音が残念でした。他のビジネスホテルに宿泊したこともありますが、これほど音が気になったのは初めての経験でした。おそらく水圧が強いためか、トイレと洗面所の水を流す音で目が覚めてしまうほどでした。また、隣室での日本語以外での感情を込めた話し声が深夜1:30ぐらいから3:30ぐらいまで聞こえていたので、よく眠れませんでした。フロントに出向くことや電話することも考えましたが、隣ですでに寝ている子供が起きてしまいそうなので、ひたすら我慢していました。
文化の違いがあることは理解していますので、できれば防音パネルを設置することや国籍で階を分けていただくなど、これから増えていく訪日外国人の宿泊客に対して、何らかの対策を検討していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの設備の面で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備の点検や見直しを検討の上、より快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。