楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 22:28:05

4Fに宿泊しました。備品などは宿泊代金のわりに品質の良いもので満足できました。髪がサラサラになり、スキンケアも気に入りました。朝食も遅い時間の8時ぐらいに着きましたが、補充も滞りなく十分な量と美味しさで満足できました。寒天だと思ったらナタデココ、オレンジジュースもミニッツメイドで嬉しかったです。
ただ、部屋の防音が残念でした。他のビジネスホテルに宿泊したこともありますが、これほど音が気になったのは初めての経験でした。おそらく水圧が強いためか、トイレと洗面所の水を流す音で目が覚めてしまうほどでした。また、隣室での日本語以外での感情を込めた話し声が深夜1:30ぐらいから3:30ぐらいまで聞こえていたので、よく眠れませんでした。フロントに出向くことや電話することも考えましたが、隣ですでに寝ている子供が起きてしまいそうなので、ひたすら我慢していました。
文化の違いがあることは理解していますので、できれば防音パネルを設置することや国籍で階を分けていただくなど、これから増えていく訪日外国人の宿泊客に対して、何らかの対策を検討していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月11日 11:53:49

この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの設備の面で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

設備の点検や見直しを検討の上、より快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52

オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 14:55:45

部屋の清掃状況が悪かったです。シーツに体毛や短い頭髪と思われる毛が複数、また洗面台にも毛が付いていました。部屋を変えていただきましたが、新しい部屋のシーツにも、複数の短い毛や黒いプラスチックの小さい欠片みたいなものが付いていました。諦めて、そのまま寝ましたが…
シーツ交換を毎回しているのか疑問に思ってしまいました。短い頭髪は、注意を払って毎回シーツを交換しても、複数付着するのでしょうか?

その他は満足したので、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

シャオリインさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

シャオリインさん [30代/男性] 2015年05月10日 15:38:40

立地 品川駅港南口から送迎バスが出てるので便利です。ただしバスの場所が分かりにくいので初めての人は多分分からないです。乗れたらラッキー程度ですかね(笑)

食事 ありえないです。桜のシーズンと新入社員の研修シーズンなので、どこのホテルもいっぱいなのは分かってるはずです。朝食は7:00~との事で、7:00に行ったら50人くらいの長蛇の列が出来ており、15分程待ってもまだ20~30人程度並んでる状態。こんな時期なのだから6:00~にしたり、最低限パンとジュース等のセットを用意し、部屋に持ち帰れる様な対応はしてほしいものです。 結局時間がなく、外で食べましたが..

全体としては、東横インなので下手なビジネスホテルよりかはしっかりしてるかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 15:06:21

大晦日に宿泊しました。
午前中に荷物を預けさせて頂いた際に対応していただいた女性スタッフの方はきびきびしていて笑顔も素敵でした!
喫煙で申し込んでしまったので禁煙に変えて頂けないかという無理なお願いも、すぐに快く対応していただけて感謝です。
ただ、深夜に戻った際に対応していただいた女性のスタッフがちょっと無愛想だったのが・・・。
それからお部屋ですが、室温を27度に設定したのにいつまでたっても温かくならず、結局朝起きた時にも部屋の気温は15度で、とても寒かったです。
夜も遅くシャワーも浴びてしまった上3時間くらいの仮眠の為の宿泊だったのでスタッフの方を呼んだりはしませんでしたが、普段からお部屋のメンテナンスをされてないのかなとちょっと気になりました。
ベッドは広くて快適だった為残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 21:32:09

旅行で利用。天王洲アイル駅から行ったが、道から少し入るので、多少迷った。コンビニが近いのは良い。チェックインの時間が遅かったせいか、他の口コミであるような 時間待ちはなかったが、先に送っていた荷物が見つからず、スタッフが探し回るのをかなり待った挙げ句、玄関の自動ドア横にあった棚影に置かれていたので驚いた。朝食は、開始時間直後に行ったので良かったが、あとの人はかなり並んでいた。品川駅までの送迎バスは高評価。今回の評価が低めなのは、事前に荷物を送ったことを連絡した際の対応の悪さ。送ったと連絡しているのに、「宿泊日の午前中に日時指定してもらえたらよかったんですが」と、今更なことを言われた。利用した宅配会社の規定で、前日宅配しか無理だったと伝え、こちらが謝る始末。荷物を送る前にホテルへ確認した際は、日時指定のことなど何も言われなかったのに、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31

4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

FREDパパさん [40代/男性] 2012年04月14日 05:31:41

オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

たかちゃん1427さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

たかちゃん1427さん [40代/男性] 2023年01月28日 21:46:27

朝食会場の混雑がとにかく酷く、もっと早い時間から開けるなどの対策が必要だと思う。
その他、部屋に浴衣がなかったり、エレベーターが混雑で来なかったりと、改善をぜひお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 20:04:52

排水が悪く、シャワーの際溜まって気持ち悪かったです。
以前別の部屋の時もそうでした。
また備え付けのドライヤーが古く、温風がほとんど出ませんでした。
これから寒くなる時期ですので交換された方がいいと思います。
また利用させていただきますので、是非改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 12:27:44

大箱だからか、同じフロアに団体で泊まる日本人観光客や外国人観光客が多く、夜中遅くまで部屋間を大声で行き来し、うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イチゴ好きなうっちーさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

イチゴ好きなうっちーさん [20代/女性] 2018年05月06日 20:24:46

友達に会うために遠征できました。
荷物を預けるとき、フロントの方の私語が聞こえてとても残念に思いました。SNSに上げてたのか分かりませんが、個人的な話になっていました。
友達も一緒に泊まりたいとの事で、定員が2人とドアに書いてあったので、内線しました。内線ではいい対応してくださいました。しかし、フロントに向かうとチェックインしてる際に行ったので、並んでいるお客さんが多く時間かかってるなぁと感じました。それが良ければ文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 13:00:42

思ったよりは駅から遠しですね。チェックイン混雑していて時間かかりました。
朝食には卵がほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

鈴スペさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

鈴スペさん [40代/男性] 2016年02月04日 15:50:27

部屋に入ると壁に長い髪の毛がべったり。
またズボンプレッサーが部屋の前にあったため
夜中までがちゃがちゃとうるさく寝れませんでした。
部屋の前に置くのはやめた方がよいと思います。
朝食もものすごく人が並んでいるのですが
横にパンが並んでいたり、自由に取ってよいのかどうか
何の説明もないしで常連さんは分かっていると思うのですが
ちょっと不親切かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月19日 21:56:31

部屋は想像以上に狭く、さらにベットが小さく布団がペラペラだったので、掛け布団を2枚重ねても寒かった。部屋の真ん中に排水管らしきものが通っているという、ありえない作りで、滞在中上階からの水の流れる音がずっとしていて落ち着かない。壁は薄く、隣の部屋の音が筒抜け、照明も暗い。しかし、朝食バイキングは美味しく、私にとっては品数も十分で、従業員の方々の気配りも行き届き良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

設備・アメニティ3

なおなおなお3855さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

なおなおなお3855さん [40代/男性] 2016年01月18日 22:58:09

外国人宿泊者(中国人)の隣の部屋でした。
ニュース等で聞いてはいましたが マナーが悪い
部屋のドアを開けっ放しで大声あげているわ
廊下でも大声で話しているわで
思わずTVのボリュームを上げていました。
出来れば部屋を離してほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 19:08:19

品川駅への無料バスがあり大変便利でした。りんかい線にもモノレールにも近く、その点でまた泊まりたいと思いました。

ただ、部屋の清潔度?はちょっと…外国の方が多かったのであれですが、日本人としてはおや?と思うところがありました。
マグカップを使用しようと思ったのですが、多分夏で誰も使わないと思うので部屋常備のマグカップが交換されていないようでした。中がザラザラとしていて使うのを断念しました。使ってなくてもたまには洗った新しいものに交換した方が良いのではないかと思いました。使わない方には関係ない話ですが。

また2泊したのですが、2泊目の清掃に関して、部屋に戻ったらトイレの蓋ならまだしも便座が上げっぱなしの状態になっていてさすがにこれには驚きました。確認はしないのでしょうか…ちょっと使うのを躊躇いました。
洗面器もどろっとした洗剤の塊が落ちていたりと……。

ちょっとびっくりが続きましたが、泊まるだけ…と思えば我慢できました。部屋に本が置いてあるのは良かったです。清掃をもうちょっときっちりやってくださるととても嬉しいです。ただ、立地面は個人的にとても良かったのでまた泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 17:48:06

ビジネスで一番都合が良い立地なのでいつも利用させてもらってますが、最近は2ケ月前でも満室状態で予約できないことが多々・・・。
どうして中国人?観光客ばかりなのでしょうか・・・???
朝食も代わり映えしないので連泊したら飽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月06日 17:12:30

安くて、チェーンならではの安定感はいいのですが、
インバウンドのせいか、マナーの悪い方が集団でとまられていて、動線に大人数大きな荷物をもってかたまっていたり、朝食もむちゃくちゃで、とにかく落着けなかった。ほかのホテルに空室がなければ、また利用せざるをえないかもしれませんので、ぜひ、マナーの徹底をお願いできたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 22:19:22

製氷機や水が下にしかないし、水もぬるいし、コップじゃ部屋に持って行く時にこぼれちゃうので、ペットボトルで給水できたらと思いました。
朝食が一品でもいいので メニューを変えてほしかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

79件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ