楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルココ・グラン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.64
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.57
  • 食事4.37

総合5

たけすずさんの ホテルココ・グラン高崎 のクチコミ

たけすずさん [40代/男性] 2013-04-03 23:01:14

初めて宿泊させていただきました。

素晴らしい心遣いが随所に感じられるホテルだと感動しました(おおげさでなく)。
ハード面は、目に入るデザインの統一感やアメニティの心配り、大浴場の心地よさ(これは説明が難しいですが入れば実感できると思います)、ソフト面はスタッフの細やかな気遣い(良い人材を確保したうえで適切な教育が徹底されていると)実感できることを伝えたいのですが、これも言葉では難しいです。

あまりに好きになったので、どうすればこのホテルに多くの方が泊まっていただけるか、戦略を考えてみました。高崎でなく都心であっても競合に十二分に勝ちうると思うが故に、もっと多くの方々にこのホテルの良さを知ってもらいたいと思いました。
まずは口コミの活用、高崎宿泊者の居住地分析とそこにターゲットした宣伝、ホテルまでのルートをわかりやすくすること(私は迷いました)などでしょうか。。。

あえて改善提案をするとすれば、朝食のお盆と皿が大き過ぎることを挙げます。女性には扱いにくいと思いますし、普通の量をとった場合は皿が大きすぎて貧相に見えてしまいます。食事は目でも楽しむ、と思えばそれに合う食器のサイズであれば、一日のスタートを気持ちよくきるサポートになるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルココ・グラン高崎 2013-04-07 19:02:32

この度は、ホテルココ・グラン高崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ハード面・ソフト面に対するお客様の素晴らしいお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今後、現状に満足する事なく、日々精進して参ります。
また、ホテルまでのルートやご朝食に関するお客様からの貴重なご意見は、我々どもの今後の課題とさせて頂き、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。

お客様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ココ・グラン高崎
    フロント 山本

たけすずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ