楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 東京・大塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 東京・大塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.50
  • 食事4.29

食事5

れreさんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ

れreさん [50代/女性] 2012-12-31 14:40:46

いつもフロントの対応そして朝食などにとても満足しております。今回初めてロフト付きの部屋に家族と二人で泊まりました。ロフトで寝るのも結構楽しかったです。ただ、下で行動しているときにロフトの鉄棒の緩衝材の無い部分に頭をぶつけてしまいました。注意不足でした。。。
それからフロントに届けましたが、10月に行われたアンケート用紙に回答が記入された用紙が、机の脇と空気清浄器の間に落ちていました。空気清浄器を移動したときに気付きました。ということは、1か月以上の間、掃除の際に見過されていたということになります。
コスパ最高のホテルだと思うのですが、いつも利用させていただくときに、ただ一つ残念なことが、掃除関係です。今はまだ新しいので気持ち良いですが、これからのことを考えると、掃除の面をもう少し気を付けていただきたいです。他は申し分ないのですが、これからも利用したいと思っているので、期待を込めて厳しく☆3つにさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スーパーホテル 東京・大塚 2012-12-31 16:21:34

いつもスーパーホテル東京・大塚をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ロフト及び清掃に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と起きないために細心の注意を払うよう徹底致します。

このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフや朝食に対するお褒めの言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル東京・大塚
小野田

ご利用の宿泊プラン
ホリデープラン【休日の宿泊がお得】※現金特価※
ご利用のお部屋
【スーパールーム(ロフト付2段ベッド)【禁煙】】
れreさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ