楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 東京・大塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 東京・大塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.39
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.50
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

部屋2

投稿者さんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 10:41:21

東京宿泊の際、予約が取れれば必ずここと決めているくらい気に入っているホテルです。スタッフの方の対応が本当に素晴らしく、無料の朝食も美味しいのですが。

今回、初めてお部屋の清掃に関して気持ち悪さを感じました。
まず、デスクの上が飲み物をこぼした後がありベタベタして気づかずおいてしまった
書類が汚れてしまいました。
また、お風呂にも体毛がいくつも残っており、自分で再度清掃を行いました。
そして、タオルがシャワー後体を拭いて水に濡れた後に塩素の臭いがきつく大変驚き元々肌が弱い事からしばらく不安になりました。
タオルの清掃について一度、お調べされる事をお勧めいたします。

ただ、ホテルスタッフの方の対応はいつも大変素晴らしく安心します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル 東京・大塚 2013年05月27日 17:55:35

いつもスーパーホテル東京・大塚をご利用
頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず
私共の確認不足のため、清掃に関して
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にこのようなご迷惑がかかることが
二度とないように、清掃スタッフと話し合い
清掃を徹底して行ってまいります。


また、タオルの件でございますが、
早急にリネン業者にお客様からこのような
ご意見があったことを伝えて
確認をしてまいります。

このような事があったにも関わらず、
スタッフに関するお褒めの言葉を
頂戴し大変恐縮でございます。

また機会がありましたら是非
ご宿泊下さいませ。

お客様のまたのお越しを
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

スーパーホテル東京・大塚 小野田

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】早目がお得!早割14プラン※現金特価※
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 21:42:30

シャワーが、高い部屋の階は強く使いやすいが、低い階は弱く使い勝手が悪いです。何度か宿泊し、高い階は強いと分かったのでお願いしたところ、部屋を変えてもらって助かりました。 眠りやすいと社長が雑誌で自慢しているのを見ましたが、泊まった経験が無いんでしょうね。社長が泊まるときは社員が高級ホテルなみの部屋にするから気が付かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル 東京・大塚 2013年11月28日 20:06:46

いつもスーパーホテル東京・大塚をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧につきまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様から頂いたお声を真摯に受け止めスタッフ一同日々精進して参ります。
最後になりますが、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
スーパーホテル東京・大塚 アテンダント對馬

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】早目がお得!早割7プラン※現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 06:43:43

口コミ評判が良いのと、以前に他店で度々お世話になった際のベットの寝心地が気に入って、五反田での用事の後に宿泊目的のみで大塚店に来ました。以前の経験からスーパーホテルさんのベットは全て同一と思ってしまって料金がお安かったプランに迷わず予約してしまったのですが、私が思っていたベットと違ってガッカリしてしまいました。ホテルに宿まると大半は眠りが浅くなってしまう私が気持ち良く熟睡出来た低反発のマットではなかった為、なかなか寝つけなくて快眠出来ず、スーパーホテルさんなら熟睡出来ると楽しみにしてた宿泊だった為に個人的にはとても残念でした。プラン一覧を確認してみたら低反発マットのプランが別に設けてあったので確認すれば良かったと悔やまれました。空きがあれば低反発ルームに移れたでしょうか?他店の部屋が行く度に低反発だったので、何処のスーパーホテルでも快眠・安眠出来ると思い込んでしまい、プランを確認しなかった私が悪いのですが、ベットのタイプが違う部屋があるならチェックインの時に一言教えて欲しかったです。ずっと低反発マットだったので違いがあることがわかりませんでした。あとロフトも私は圧迫感があり、頭上は天井が広く感じる部屋の方が良いです。期待して予約した分だけ残念でしたが、初めての方は部屋は狭くてもベットは広いので良い印象になるのではないでしょうか。これからはいつでも低反発マットのホテルを利用させて貰おうと思います。朝食は数種類提供されるパンが特に美味しく、サラダの他にニンジンや大根の野菜スティックや、いなり寿司、炊き込みご飯等は大塚店が初めてだったので無料の朝食がとてもお得感があって良かったです。フロントの方も感じが良かったし、これでいつでも熟睡出来るベットだったら、また来たいと思えたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル 東京・大塚 2013年05月21日 23:12:26

この度は、スーパーホテル東京・大塚にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、通常のベッドの他に、低反発マットと高反発マットのお部屋をご用意しております。
チェックインの際に私共のご説明が足らず、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

そんな中でも、朝食やフロントスタッフに対するお褒めの言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。

今後は、お客様皆様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
これから暑さが厳しい折、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル東京・大塚 アテンダント對馬

ご利用の宿泊プラン
料金変動!ベストレートプラン☆【GW】【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ