楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.29
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.42
  • 食事4.13

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-06-22 06:49:06

館内、ホテルはキレイです!部屋からは竹富島が見えて眺めもすごく良い!
ただ、新館の入り口が非常にわかりずらく本館に行ってから一旦外に戻って新館の入り口に案内されているお客が多い。
あと、確認と情報共有不足。新館のチェックイン早々、『今回は赤ちゃんがいるので特別に新館にしました♪』って、もともと新館のお部屋を予約していたので誰かと間違えているんだなと思いました。若いスタッフは悪気は全くないが、敬語が使えないのか説明がたどたどしく、内容が入ってきませんでした。夜は外づけのレストランでしたが、雨+強風。赤ちゃん連れには雨よけなしの移動はつらかったです。でも夕食レストランのスタッフさんは非常に親切で赤ちゃんの座る椅子などを気にかけてくれてとても助かりました。一方で朝食バイキングでは、若干1名の年配女性スタッフの態度が悪い。夕食で使わせてもらった赤ちゃんのリクライニング椅子をお願いしたら、『あっちまで取りに行けばありますが。。。』と不快な感じで言われた。持ってきてくれたのは良いが、背後に『はい、どーぞ』と置いていきました。最低な接客だと思います。こっちは、わざわざ空いている時間を勧められて(団体が入っていたらしい)その時間に来たのに気分が悪かった。そのせいか、朝食内容はたいして覚えていません。あと、夜10時過ぎの休んでいる時に、フロントから駐車場の車の問い合わせという謎めいた失礼な電話がありました。お客様の車のナンバーくらいチェックイン時に用紙に記入してもらってはいかがでしょうか。またチェックアウトの時に夜間の電話について一言そえて良かったのでは?とはいえ、ホテルそのものは料金に見合っているので★3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> 2018-07-21 15:48:31

この度は、石垣島ビーチホテルサンシャインをご利用賜りまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中の数々のご無礼、またご配慮が不足致しましたこと、深く反省致しております。
心よりお詫び申し上げます。
ご投稿賜りましたご指摘を各部署に共有致しました。
ご予約内容等のお客様情報の確認、共有、報告の基本的な指導をはじめ、何よりもお客様をお迎えする際に気持ちを込めた接遇ができるよう、皆で改善し努めて参ります。
また、レンタカーの管理の件も早速実施させていただいております。
ご指摘に感謝申し上げます。
次回、石垣島にご来島の際にもお立寄りいただけると幸いに存じます。

ありがとうございます。

石垣島ビーチホテルサンシャイン

ご利用の宿泊プラン
さき楽【新棟 Ocean Garden】【14日前】早めのご予約がお得!寛ぎSTAY [朝食付]
ご利用のお部屋
【【OceanGarden禁煙】ビューバスコンフォート1-2階】