楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方の対応は良かったです。残念なのは、ユニットバスの清潔感が無かったことと、昨日あたりから、朝晩は気温がグッと下がって、部屋もコロナ対策か?冷たい外気を導入していたため、寒いのに、暖房は21時以降でないと使えないこと(実際には22時頃寒いため寝てしまいましたが、その時間まで暖房は出てきませんでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。お部屋の空調ですが、ご不便をお掛けしております。毎日時間ごとで館内・館外温度を確認し空調の調整をしております。しかしながら客室が寒いまたは暑いと思っていらっしゃるお客様には、数に限りはございますが、毛布と扇風機の貸出しを行っております。皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またのご来館をお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったです。
残念なのは、ユニットバスの清潔感が無かったことと、昨日あたりから、朝晩は気温がグッと下がって、部屋もコロナ対策か?冷たい外気を導入していたため、寒いのに、暖房は21時以降でないと使えないこと(実際には22時頃寒いため寝てしまいましたが、その時間まで暖房は出てきませんでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
お部屋の空調ですが、ご不便をお掛けしております。毎日時間ごとで館内・館外温度を確認し空調の調整をしております。しかしながら客室が寒いまたは暑いと思っていらっしゃるお客様には、数に限りはございますが、毛布と扇風機の貸出しを行っております。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人