楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.35
  • 食事3.87

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-24 15:55:01

フロントの方の対応は良かったです。
残念なのは、ユニットバスの清潔感が無かったことと、昨日あたりから、朝晩は気温がグッと下がって、部屋もコロナ対策か?冷たい外気を導入していたため、寒いのに、暖房は21時以降でないと使えないこと(実際には22時頃寒いため寝てしまいましたが、その時間まで暖房は出てきませんでした)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル熊本 2020-10-26 03:03:03

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。

お部屋の空調ですが、ご不便をお掛けしております。毎日時間ごとで館内・館外温度を確認し空調の調整をしております。しかしながら客室が寒いまたは暑いと思っていらっしゃるお客様には、数に限りはございますが、毛布と扇風機の貸出しを行っております。

皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】